行ってまいまりました!

in南澤大介LIVE & TALK




今回スタッフという名の見学者として行ったんですが



最初横山ギター取締役Sさんと待ち合わせで、会った瞬間爆笑されました


Sさん「お前、どこのホストかと思ったわ笑。目立ち過ぎるわ笑。」



俺「あれ?笑。今日はおさえたつもりでしたが?笑。」



はい、いつも言われます笑。
俺はアコギ弾く風に見えないからね



そして会場に向かって、お手伝いしてると南澤大介さん登場



今回南澤さんが使ったギターはモーリスと横山ギター




モーリスも横山ギターも素敵な音だったな~


それはさて置き、ライヴもトークも素晴らしかったです
初めて生で南澤さんの演奏見たけど、やはり貫禄があり素晴らしかったです



最後は南澤さんとお話し、と、CDとフライヤー渡しました




南澤さん僕の事知ってたみたいでビックリしました(゜∀゜ノ)ノ



世間は狭いですね(´ω`)






まぁ、そんなこんなで本当周りのおかげさまで良いキッカケ作って下さって、なんか・・・


感謝です



いや感謝しか出てこない



こんなド田舎からやってきたチャラ男を面倒みてくれて本当感謝ですわヽ( ◎Д◎)ノ



帰りはスタッフさんに改めてあいさつに行き、またそこでこれからの話しなどしながら終わりました



横山ギター取締役Sさんともまた今度会う予定で作戦会議だぁ(`∇´)




そんなんで明日は心斎橋クラブジャングルでライヴなので頑張りたいと思います



ちなみにやっと僕はギタリストになったみたい笑。※(画像参照)笑



$拓巳 ~メロディーだけで勝負する音子の物語~-南澤さんと俺



$拓巳 ~メロディーだけで勝負する音子の物語~-ギタリストな俺w