久しぶりです ヾ(@°▽°@)ノ


さてさて来週は地元福井県でやらかしますよ ( ̄▽+ ̄*)




まず内容をざっと書きます♪


10月27日
「福井街角放送」にて、ラジオ出演 音譜
時間は17時30分ぐらいからです!


10月29日(仮)?
「福井放送おかえりなさ~い」にて、テレビ出演 音譜
時間未定だけど夕方あたりかな?
なんかPRで出るらしいです!


10月30日
『AMBIENT Vol.332』
(HALL BEE)

START 19:00
TICKET ¥1,000

出演者

クルクルタイツ
小山達也
under the bridge
TAKUMI
toi toi toi(東京)
Haruka


僕の出演は、21時からです♪



10月31日
福井野外ライブ

時間はまだ未定です





と、まぁ~なんか福井で地味に活躍します笑



まだ未定のところは近日中にお知らせしますので!



最近ギタリストの活動もそうだけど、アレンジャー、エンジニアの
活動もありようやく終わりました♪
良いものができ、アーティストさんもかなり喜んでくれて、
俺も嬉しいぜ ニコニコ



最近のミュージシャンは何でもできないとあかんし、
将来へのステップアップに繋がりそうだな♪


来月も大事なライブが入り、また頑張らないとな!!!!




そんな感じでまた、とりあえず明日は自分のレコーディング!
ラジオに使う曲録るから気合い入れないとな!



それじゃ~また♪

※写真はアーティストさんのレコーディングデータ!by俺仕様w





$拓巳 ~メロディーだけで勝負する音子の物語~-れっg







$拓巳 ~メロディーだけで勝負する音子の物語~-wっっf