今日もスタジオで楽しくレッスンさせてもらいました
フィットネスインストラクターをしています。
今日はとてもいい天気なのに、心は晴れず
ふと1人になると、甲状腺の大きなしこりが気になってしまい。
腫瘍だったら手術しないと、そしたらレッスンの代行してくれる先生探して、家のことも…
などなど。
結果出てから考えたらいいと分かってるのだけどね、なかなかそうもいきません。
レッスン前までは家の掃除して気分を紛らわせてました
明日は頸部のCTを撮りに行きます。
血液検査の結果も出てるから、橋本病などの甲状腺の病気か、しこりかは分かると思います。
自分では自覚症状もないからしこりかなぁと思ってますが、触ると5cmはありそうな大きさ
指摘されるまで全く気づかなかったのに、気になりだすと気になります。