今日もスタジオで楽しくレッスンさせてもらいましたニコニコ
フィットネスインストラクターをしています。

今日はとてもいい天気なのに、心は晴れずアセアセ

ふと1人になると、甲状腺の大きなしこりが気になってしまい。

腫瘍だったら手術しないと、そしたらレッスンの代行してくれる先生探して、家のことも…
などなど。

結果出てから考えたらいいと分かってるのだけどね、なかなかそうもいきません。

レッスン前までは家の掃除して気分を紛らわせてましたウインク


明日は頸部のCTを撮りに行きます。

血液検査の結果も出てるから、橋本病などの甲状腺の病気か、しこりかは分かると思います。

自分では自覚症状もないからしこりかなぁと思ってますが、触ると5cmはありそうな大きさ!!

指摘されるまで全く気づかなかったのに、気になりだすと気になります。