二十四回うら  「写真」 | キャッツアイ的ぶろぐ 

二十四回うら  「写真」

時間があるので更新しよ



昨日は休みだったけど、なんもしなかったな。

うっちーに借りてたものを返しにいって、モー子とラーメンを食べに行ったくらいか。

うっちーに借りていたものとは写真。

大学中の撮ったものを最近現像したらしく、なつかしい光景がいっぱいあった。

いやぁ笑ったね。

写真のなかのおれらもすげー楽しそうだった。

なつかしいですなー


デジカメもいいけど、インスタントカメラもいいよね。

現像するときの楽しみがあるから。

おれはモー子に言われてほとんど捨ててしまったからなぁ

ほとんど女の子と写ってたからなぁ


そーいや、浮気どころかここ二か月くらい彼女以外の女と遊んでいない気が。

うーん、たまには昔の友達とも遊びたいなぁ