二十三回うら 「おネイさん」 | キャッツアイ的ぶろぐ 

二十三回うら 「おネイさん」

おつかれさまでぇす

腰の痛みに耐え朝バイト終えました。

今日もバイトだからそろそろ寝ないと


今日はちょっといいコトあった。

バイト中、27,8才くらいのおネイさんに

「お兄さん、いくつ?」「仕事ひとりなの?大変?」

と質問責めに。

酔っ払ってるのかと思いつつ、答えてると「お兄さんかっこいいから、あげる」

と千円くれた。最後に「がんばってね」と残して去っていきました

千円がうれしかった訳でなく、かっこいいって言われたのがうれしかったね。

ほんと久しぶりに言われた。

知り合いからは太ったとか、格好悪くなったとかだし、モー子にはかっこいいなんて言われたことないし。

まぁおれもかわいいって言ってあげたことないけど。


最近は女受けする自信なんてものは全くなく、

「別にモー子にだけすかれてればいいや」とおもってる節が…

だってめんどくさいんだものぉ、格好つけるのとかぁ