二十二回おもて  「ダメですね、男は」 | キャッツアイ的ぶろぐ 

二十二回おもて  「ダメですね、男は」

今帰ってきた。

何してたかというと、バイト後モー子とちょっと別れ話をね…。

まぁ結局元通りになったけど。

ここ二、三日別れること考えて、今日いったんだけど、

んーダメですね、男は。

女性にわがままとか、もう一回チャンスをとか言われると


「ここで許さないのはおれの器が小さいのか?」


とか思ってしまう。とくにおれはそーゆーの強い気がする。自分が我慢すれば済むし。

でも一度本気で結婚考えた女とは、簡単には別れられないね。

ましてや別れたくないとか言われると、ムリだね。

昔結婚考えた彼女もそれで結構ズルズルになったし。いいコトなのか悪いコトなのか。


でもせっかく付き合ったなら、良い関係になる可能性が少しでもあるなら簡単に別れちゃいけない気がする。ので、少なくともオレの我慢が続くまでは、付き合っていこうと思う。

ってかおれほんと考え方変わったなぁ。