有り余るほどの思いを貴方に… | [[[ Haste makes waste ]]]

有り余るほどの思いを貴方に…

伝えたいんですけど伝わらない今日このごろです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



今日は学校も就活もついでにバイトもない一日です。

タンスの整理をしようとおもいました。

しかし、やらずに午後になりました=やる気がそがれたので本日は保留。

ES書いてます…。一社だけかけました。誰かみてください(笑)

ちなみに食品会社です。

あと四社分くらい残ってます。

GW前半に終わらせれば余裕です。

終わらないか、終わるかっていうのは神のみぞ知るっていう神域なので私にはわかりません。

で、時間があったので選考予定の会社整理をしました。


初期にエントリーした会社が残ってません!!

(あ、でも、選考がこれからっていう会社はありますけど)



そう言うこともあります。

もう一々凹んでられないので凹むの三時間(最長)と決めました。

そしたら次に行く。

縁がなかったんだよ。

って言い聞かせてね(笑

…第一志望からごめんなさいっていう封筒がきたときは若干泣きましたが(笑

もっと縁のある会社があるからがんばるぞーって。


で、本日イタコ状態になり、一気に会社を探す探す探す。

えぇ、10社は増やしました。

私いつまで就職やるんだろう?

結構、長距離選手みたいです。

短距離越えて中距離目くらいかな?

がんばるぞー!!

嫌みに負けずにがんばるぞ!!

倫理憲章に賛同している会社が888社くらいあるじゃないですか?

まだまだ、チャンスはある!!

と、言い聞かせてます。




ロシア語とカトゥーンが交互に流れている部屋って不気味ですよね?笑