円山エリアにある絶品蕎麦屋!心空 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

こないだ一回行くも突然の定休日だったらしく

改めて再訪✨








他のメニューはこんな感じ










結果めちゃくちゃ好きなタイプで

混んだらやだから教えたくない気持ちもある中😆


ここは私的お蕎麦屋さんの

TOP3に入るくらい好きでしたー❤️







なんといっても壁に書いていた、牡蠣蕎麦

ぶりんぶりんのデッカい牡蠣🦪が4つも

安定の海老天トッピング









お父さんが食べた天ぷら蕎麦も最高

駐車場は無いんだけど裏に有料🅿️あります


もうね、私が行った時は満卓

昼飲みされている方もたくさん、わかる❣️

だし巻きとか揚げ出し、天ぷらも気になるもの沢山


100%リピします、ご馳走様でした





蕎麦 #心空

011-213-8118

北海道札幌市中央区北1条西19-2-17 

表参道明豊ビル 1F