いわないマリンビューオートキャンプ場【岩内町】コテージを徹底解説! | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

暑い〜という連日30度超えの中スタートした夏休み
岩内町までキャンプをしに行ってきましたー

 

岩内マリンビューオートキャンプ場

 
すでに何度か行った事のあるキャンプ場
景色が凄くいい✨サイト内も綺麗

今回は初のコテージを



ここで気づいた、あれ⁉️テーブルとか椅子いらなかった
何とコテージ前には綺麗なテーブル、椅子、焼き台が

景色はこんな感じ
夜景も見応えがあるお気に入りのキャンプ場🏕


気づいた時にはすでにキャンプ道具を持ってきていたので、設置に取り掛かります。カナピー(笑)

去年買って一度も使ってなかったんだよね😅


ツーバーナーのスノーピークのキッチン
組み合わせ自由だから私の好きな様にコーデ
(自分でツーバーナにしてます)

キッチンテーブルを好きな様に組んでいきます
洗い物を乾かせる様にカゴも設置してるよ

ゴミ箱とかシェルフもそういえばスノピだ














こんなセットもあるんだ、ファンも欲しい🙌
話はそれましたが😆


テーブル椅子も設置
実はこの日はキッチンを組み立てながらも
大人女子だけのキャンプで子供から目を離せないので
シェフを呼んで調理して頂きました


アイスボックスも持っているYETIは
これはツールボックス、ライト類を持ってきました
冷蔵庫あるからクーラーボックスいらないんだよね






中もとても綺麗〜快適なコテージ

 
実はこの日、息子まさかの脱臼により
札幌に帰る事に....
花火も手持ち大丈夫だったし買い込んでいったのに

それでも、夜までは楽しんでいたからよかった🥲
帰ってから救急病院で2時間待ちでした、ちーん💦


シェフのキャンプ飯は次のblogにて💗