マトリッツオとコルネットを食す♡ラジョストラ | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

おはよう御座います〜

久しく更新できてなかったから朝から今日はblog手入れ



ジャジャーン

テイクアウトで購入して即食べです(笑)


ラジョストラといえば、狸小路7丁目



左奥にお店があります

女の子一人でも入りやすい店内




つい先日までは丸井今井  札幌で催事が




ジェラートをはじめ





マトリッツオも💕


イタリアのコンクールで入賞したジェラートの

抹茶とシチリアピスタッキォのジェラートも😆

食べたすぎる(笑)


帰宅してきて癒されながら食べる。


クリームがたっぷり入った丸いパンは

見た目も可愛いー🙌✨


イタリア・ローマの名物で、現地では朝食として、

バールなどでカプチーノと一緒に食べるのが

一般的らしいです。

クリームが甘すぎないのが又いい〜😌


おやつにしても最適

子供達喜んでました💗




催事は終わりましたが、人気だった為に

店舗内でも引き続き販売が







ジェラテリア イタリアーナ ラ・ジョストラ

011-206-9877

北海道札幌市中央区南3条西7-7 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052414/