ゼロワンカレーA.o.D 大阪の人気インド料理ミールスのお店が田町に【東京グルメ】 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。


下調べして、飛行機を早めにして行った先は
南インド料理のお店

 ゼロワンカレー zerowancurry A.o.D


すでに待ちがでていました

外観も水色で目を引くな〜可愛い💙


待ってる間にメニューをチラ見



入り口すぐ会計の場所には豊富なスイーツも





スパイスが並ぶカウンターに15分待ちくらいで着席

割と一人で来ているお客さんが多かったランチタイム



せっかくきたら、全部のせの5種のミールスに

頼んだときに

『5種かなりボリュームありますけど大丈夫ですか?』
と言われて『もし残したら本当にすいません』と答えたら、『お持ち帰りも出来ますので』と優しく神対応していただき、完食しておかわり自由のラッサムとサンバルを2杯おかわりしちゃった🤣💞

こちらは小学生以下用のお子様カレー


5種のミールス






混ぜれば混ぜるほど幸せ💗

この繊細なバランス大好きだな



娘が並んでいる間にショーケース見て食べたくなったやつ(笑)



壁面も可愛くて、店内の雰囲気を更に盛り上げてます