北湯沢 森のソラニワへ連泊 子連れ大喜びのお部屋とは?徹底解説 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。


先日は北湯沢の、森のソラニワへ
二泊三日の温泉旅行に行ってきました!

こちらの様子は客室に
内風呂と露天風呂がついている部屋



内風呂


露天風呂

部屋にはベッドルームと和室もついています。
大浴場まで行かずに部屋でも楽しめました!

そしてこちらは、キッズスペシャルルーム






今現在やっているアクティビティ


大浴場にはサウナもついていたので堪能しました


こちらは屋内プール


そして、天気を気にせず遊べる
アソボーヤ


沢山遊ぶゾーンがあります



こちらの本格的なクライミングは別途三回チャレンジ
一人500円でできます😌✨


天候に左右されずに遊べるアソボーヤは
宿泊中何回も出入りできます👍

コロナの影響か、今は森のソラニワのバイキングが閉まっていて隣の系列のホテルにハイエースのバスを利用して向かい、バイキングを利用しました。
しょうがないですが、ここは今一手間になっています

また、ホテルの人員もかなり削減されています。
時間によっては売店が閉まっていて、昼などスムーズにレンタルの浮き輪や水着など貸し出しできない場合があり、注意が必要です。

皆さんも事前に調べ、楽しんできてくださいね💗