北海道ではここだけ!白衣、ナース服、医療用品専門店infirmiereルトロワ店 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。


今回、白衣、ナース服、ナースウエアの専門店

ルトロワ2階にある #アンファミエ #infirmiere に行ってきました👩‍⚕️💗


購入はネットになりがちですが、なんと北海道にも正規取扱店があり、試着もできるんです。

他にも医療従事者🩺の方が使う聴診器や、マスクをはじめ、看護師さんが使う時計、訂正印もすぐ押せるハンコなどもキャラクター物も充実していてすごく可愛いかったです。


今回私が着たのは#ハナエモリ さんの新作

リボン使いや袖口が可愛い💕




他にもたくさんブランド白衣やナース服をはじめ機能性が高い服やエプロン、シューズが並んでいました。






医療従事者の方に限らずおすすめできるのは、スワイプしてみていただいたらわかるインソール入りの靴疲れないしスタイル良く見えるなら女子はめちゃくちゃ欲しいですよね😏OLさんにもいいと思いました。しかもカラバリも沢山でリーズナブル





専門店は北海道ではルトロワにしかないので、希少ですね💝