小学生の歯列矯正 ついに装置をいれました!ガタガタな歯の悩み解決 治療費用も | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

ついに!
最初の診察から四週間経過

装置が完成しました🦷


最初の診察の様子はこちら
ガタガタの状態

この状態から約一年かけて真っ直ぐな綺麗な歯に


1日十四時間以上こちらの装置を入れて広げていきます
まず、痛みが無い

最初は下にも入れるので舌足らずな話し方にはなります
この装置をいれ、三日から四日に一回ネジをまわし広げます。


装置はこのように回します
45度ずつ


静止画では中々伝わりづらいので動画にしました

検査結果・治療内容と装置の説明は 冒頭の部分
治療費用は 5分52秒〜
装置の挿入は 8分28秒〜
装置お手入れ方法は 23分45秒〜
くちびるのトレーニングは 25分24秒〜
記録方法は 29分03秒〜

しっかり説明していただき、ここの歯医者さんにして本当に良かったなと心から思いました。
近いだけで決めたりしなくて良かった🥰🙌



こちらをご参考になさってください
歯医者さんはこちら

初回の診察は