【本日限定間借りカレー】NAHO CURRY レアすぎるナホカリーが美味しすぎた件 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

今日は、限定のNAHOちゃんのカレー屋さん
楽しみすぎたから妹と予約❣️


インスタで告知出ていました
即18時の部が満席に

私はテイクアウトお願いしてました

さっすがスパイス好き
大好きな味

これ1,300円(税別)はサービス料金だわ❤️

サンバル
トマトラッサム
ココナッツラムキーマ
キャベツのポリヤル
ポテトマサラ
えびのピックル
ピーナッツポディ
バスマティライス
パパド




テイクアウトはパパド無しかな?
ピーナッツポディつくとは🥜🥰

こんなについてる✨👏
辛味もいいよー

キャベツのポリヤル大量に食べたい


なほちゃん早く店構えて❗️笑笑
女性らしい繊細なプレートに舌鼓




10月9日発売 主婦の友社
五感で美味しく味わえる 腎臓病改善レシピ

10月22日発売 かんき出版
insta.sayakaの毎日作りたくなる!糖質オフレシピ100





人気動画 星野リゾート雲海テラス



函館高級旅館 望楼noguchi函館のスイート



ルネッサンスリゾート沖縄の5日間子連れ旅




過去の人気記事

札幌観光大使がお勧めする北海道グルメ


お弁当の記録(レシピや詰め方)


札幌子連れ遊び場(屋外から雨でも行ける屋内も)


健康寿命を伸ばす 北海道菊芋 一丸商店