【札幌遊び場】ノースサファリサッポロのグランピングが凄い!North Safari | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

先日行ったノースサファリ✨
勿論通常のサファリ内も楽しいんだけど
グランピング施設が凄すぎた😏


なんかこのゲート見るだけでワクワクする
ノースサファリサッポロ

園内では様々な動物に餌をあげる事が出来る
餌付け大好きkidsの聖地

他にもデンジャラスの森






ふくろう🦉や、鷹🦅も手にのせれる
園内を楽しんだあとはいよいよ

アニマルグランピング


駐車場の奥に三年前にできたばかり
ヒカキンさんも宿泊していましたよね


箱型の宿泊施設とテント型が

この赤い屋根の家にスタッフの方がいます

赤い屋根の左横の白い可愛いテントがテント型宿泊施設になります。


動物と一緒に宿泊できるのが最大の魅力
こんな体験出来ないですよね



マイクロブタ
ミーアキャット
きんかじゅう

を連れて来てもらいました


もう可愛すぎて帰りたくないと言い張る人達


お部屋内部はこんな感じ
それぞれの部屋違います




そして鋼の錬金術師の漫画が
懐かしい🙌



鋼の錬金術師の荒川弘さんや、からくりサーカス の藤田和日郎さんなど有名な6人の北海道の漫画家さんが👨‍🎨ノースサファリサッポロとコラボレーションした限定グッズ発売中で、可愛いアイテム沢山ありました。オンラインでもレアなコラボ商品が買えます✨


園内み終わった後の出口の建物で販売されてますよ🥰❣️ファンにはたまらない✨

普段使いのクリアファイルや、コースター、ハンカチ等なのでノースサファリに行った思い出にもなりますね❤️


Tシャツやバッグも

オンラインでも購入出来ます


参加マンガ家一覧
荒川弘…北海道出身。代表作「アルスラーン戦記」、「鋼の錬金術師」
曽我部修司(FiFS)…沖縄生まれ札幌市育ち。代表作「プリンス・オブ・ストライド」、コミック「ペルソナ4」
高津カリノ…北海道出身。代表作「ダストボックス2.5」、「WORKING!!」
立沢克美…ノースサファリサッポロ公式コミック「BENJIE」を連載中。代表作「BENJIE」、「バーサス魚紳さん!」
姫川明輝…代表作「シートン動物記」、「ゼルダの伝説」シリーズ
藤田和日郎…北海道出身。代表作「双亡亭壊すべし」、「からくりサーカス」

そして子供達は今日もノースサファリに行っています(笑)
こちらYouTubeにまとめました❤️






10月9日発売 主婦の友社
五感で美味しく味わえる 腎臓病改善レシピ

10月22日発売 かんき出版
insta.sayakaの毎日作りたくなる!糖質オフレシピ100





人気動画 星野リゾート雲海テラス



函館高級旅館 望楼noguchi函館のスイート



ルネッサンスリゾート沖縄の5日間子連れ旅




過去の人気記事

札幌観光大使がお勧めする北海道グルメ


お弁当の記録(レシピや詰め方)


札幌子連れ遊び場(屋外から雨でも行ける屋内も)


健康寿命を伸ばす 北海道菊芋 一丸商店