2020年8月OPENのアジアン料理店トラントロン大通り店へ | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

先日は、8月にOPENしたトラントロンさんへ
レセプションにお誘い頂いた日に予定があり
少し間をあけて伺わせていただきました✨



外観目立つ配色可愛いです〜
南大通に面しているから見つけやすい




カウンター、テーブル席もあり入りやすい空間
ここなら女子1人でも行きやすいな
ランチメニューもやってます☺️




トムヤンクン最高
トラントロンに行ったら頼んで欲しいな

この枝豆めちゃ好き
おつまみに最高❗️

柔らかいチキン🤤




前菜3種盛り
牛サガリと有機野菜のレモングラスサラダ
海老と舞茸のトムヤムクン
道産牡蠣のスモークカルパッチョ
パクチー枝豆
タイ風チキングリル
タラバ蟹とソフトシェルクラブのプーパッポンカリー
豚挽肉のガパオライス


牡蠣のスモークカルパッチョは、動画撮るのに夢中すぎて静止画ない(笑)YouTubeでご覧ください。一番下に貼り付けます🙌



VIPROOMに伺わせていただきました
素敵な空間に美味しいお料理



ありがとうございました❤️

アジアテイトラントロン大通店
北海道札幌市中央区大通西7丁目2-2アセットプランニング大通ビル

アクセス
地下鉄大通駅から徒歩4分
[1番出口より約1分]
地下鉄西11丁目駅から徒歩5分
電話
050-5451-5669