【札幌グルメ】ピカンティの生のハバネロで死亡するw悲報 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

おはようございます!

 

ピカンティ大好きなカレー店ですが

こないだ初めて食べた生のハバネロの素揚げが

中々の力を持っていたのでレポします

 

店内広々で座りやすい作りになっています

 

 

こちらは妹の頼んだサクッとピカチキン

 

サクサクのまま食べられるように

底上げされたお皿の上にチキンがのっています

いつもはこれを食べているんですが、

 

(メニューはこんな感じ)

 

 

今回はチキンレッグにチーズトッピング

そして辛さは、こちらのあがり

ピッキーズ10本と生のハバネロの素揚げにしました

子のハバネロが入るだけで100円増

 

 

 

これ可愛いじゃないですか

よく見かける、ミニトマトにしか見えない

 

だから

一気に半分!

 

逝きました。。。

痛い、この後色々痛いw

 

100円増の恐ろしさを知る

カレーの特徴はこちらの動画でどうぞ!