本格ミールスが大好き!インドカレー JHADPUL (ジャドプール) @札幌食べ歩き | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

2018年一番通ったお店と言えば、間違えなく私はここになるかなw

 

 

ジャドプールさん

 

私はここの南インドカレーのミールス

スリニワスマトンという激辛カレーが大好きです。

(他のメニューもすごく好きなのでコンプリートしてます)

あとバスマティライスが美味しい!

 

こないだ東京から帰ってきた友達と、久々のお友達3人で行ってきました。

 

そしてそんなジャドプールさんが11月26日に

 

《イベント“かりーぱみゅぱみゅ”》が開催される模様

(以下facebookより引用いたしました)

 

先日告知しました“かりーぱみゅぱみゅ”の開催が近づいて参りました。
「イベント売上の利益=シェフ二人のボーナス」ということで、準備が大変な割には少しも得をしない店主はちょっと面倒くさくなっていますが(笑)告知してしまったので予定通り開催したいと思います。

まずは営業に関するご案内です。

 

■日程:11月26日(月)。この日ジャドプールは定休日です。通常営業はしていません


■時間:12時頃開店~19時頃閉店(売り切れの場合は早じまい)。昼休み無しの通し営業です。売り切れ早じまいの場合は、確定した段階でできるだけタイムリーに当Facebookページでお知らせしますので、ご来店前にチェックされることを強く強くオススメします。


■お食事メニュー:3種類のカレー(2人のシェフがこの日のためだけに作った2種類のカレーと豆のカレー)に小さめのナンとライスをセットにしたプレートを税込1400円でご提供します。併せて、1~2名様で軽くつまむのにちょうど良い小皿料理を税込400円でご用意します。どんなスタイルのプレートか分かりやすくイメージして頂けるよう画像を添付しておきます(ライスのサイズは最大のLL・300グラムにしたパターンでカレーはレギュラーメニューのもので代用しています)。


■ドリンクメニュー:マサラチャイ(税込150円)とバドワイザー(税込500円)をご用意します。

さて、前回の告知でも申し上げましたが“かりーぱみゅぱみゅ”は非常に特殊な営業形態での運営を予定しています。一言で言うなら、通常営業とはまるで異なった“ラフさ”を意図的に押し出したスタイルです。予めご承知でない方や初めて訪れる方にはオススメしたくないというのが本音です笑。お越し下さる方々には以下の点を予めご承知置き願います。

 

■予約の受付はできかねます。


電話には出られません


■これから本格的な降雪期を迎えますがイベント営業の日は駐車場の除雪を行ないません降雪日に車でお越しの方は店の駐車場をあてにしないで下さい。


荒天などの理由で中止(日程変更)する場合などもあります(当Facebookにてお知らせします)。

そろそろ開催も迫って来たので、シェフ二人に「何を作るの?」と聞いたところ、二人とも何も考えていませんでした・・・笑。
店内の掲示物や店先の看板など、店主が毎日苦労して少しずつ準備しているのにとんでもない子です。
二人で何やらゴソゴソ話し込んで数分後、スリニワスはチキンのカレーを、ミランはマトンのカレーを作ることにしたそうです。小皿料理はこれから決めるとか・・・。
少々心配になってきた店主ですが、それも含めてインドクオリティー(笑)ということで、お越しを予定されている皆様、どうぞお楽しみに!

 

 

なっ、なんかいろんな意味で面白そう!w

 

#ジャドプール
011-520-4600
#北海道 #札幌市中央区 南6西24-3-21 1F・2F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1046448/

 


北海道食べ歩きランキング

 

 

ご訪問いただきありがとうございます
札幌市在住
2児のママ&現在第3子妊娠中 2018/12出産予定
ママ目線の知りたい情報を発信中

 

Instagramは毎日更新中
23万フォロー突破
Instagram 

愛用品を載せた楽天ROOM

amebloフォロー

ほすぴたるcooking(腎臓病・糖尿病にも対応レシピサイト)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. new menu🤔check❣️ I love India curry 🍛 . . 大好きなジャドプールの夏メニュー これはチェックしなくては . #南北インドプレート 夏野菜スペシャル2018版 . ココナッツ効いたフィッシュカレーも キーマも美味しかった . 普段はスリワニスマトン一筋だけどw . 安定の私のインドカレーno.1 期待を裏切らない夏バージョンでした . #ジャドプール 011-520-4600 #北海道 #札幌市中央区 南6西24-3-21 1F・2F https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1046448/ . . =============== 私の食べ歩きの記録は My record of eating out. 제 외식기록 ↓↓↓ #sayaka動画 =============== . #インドカレー #インドカリー #インドカレー部 #インドカレー屋さん #インドカレー大好き #カレー #カレー好き #カレーは飲み物 #カレーと生きる #札幌 #札幌食べ歩き #札幌の人と仲良くなりたい #札幌グルメ #札幌ランチ #sapporo #hokkaido #ナン #北インドカレー #南インドカレー #南インド料理 #スパイス #スパイスカレー #バスマティライス #ビリヤニ #夏野菜カレー

@insta.sayakaさん(@insta.sayaka)がシェアした投稿 -