【札幌近郊のインスタ映えスポット】妊婦ファッション | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

昨日も掲載していました江別蔦谷書店ですが

インスタ映えスポットもありましたよ

 

 

スタバのロゴの壁面

 

ブラックっていうのがなんかカッコいいw

 

 

おなかがかなりポッコリで、ズボンのボタン位置がかなり下がってます

もはや恥骨の次ぐ上に

33w5dayという、もう10か月目に到達

 

 

coat ZARA

tops 大丸のどこかで購入w

pants H&M マタニティ

shoes GUCCI

bag Chanel

 

ファースリッポンはプチプラでも可愛いものが

 

 

 

 

キッズのスリッポンも可愛い

 

ご訪問いただきありがとうございます
札幌市在住
2児のママ&現在第3子妊娠中 2018/12出産予定
ママ目線の知りたい情報を発信中

 

Instagramは毎日更新中
23万フォロー突破
Instagram 

愛用品を載せた楽天ROOM

amebloフォロー

ほすぴたるcooking(腎臓病・糖尿病にも対応レシピサイト)