女の子友達を確率を85%に跳ね上げることができる裏技 | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちは、上野です。
 
前回は

 

 

『どんなプロフィールを書いていけば
 美女に食いついてもらえるのか?』

 

 

というお話しをしました。

 

 

プロフィールの重要性が分かったところで
あなたは美女への出会いに
一歩前進することができました。

 

 

そこで今回は
さらに踏み込んで、
具体的にどんなプロフィールにしておけば
女の子友達を作ることができるのか?

 


ということを話していこうと思います。

 


このプロフィールの作り方を覚えておくと
あなたからアプローチをしなくても
美女の方から
絡んでもらいやすくなりますし、

 

 

あなたがアプローチした時に
友達になってもらえる確立が
85%まで跳ね上がります。

 


逆にこのプロフィールの作り方を
押さえていないと
相手に見向きもされないし、
興味を持ってもらうこともできません。

 


では、具体的にどうすれば
instagramで美女の友達を作るための
プロフィールにすることができるのか?

 


というと、まずは基本的な部分が以下のものです。
・名前(日本語、英語両方)
    └どちらもあると
     相手に読んでもらいやすくなります。

 

 

・あなたの所在地
・職業
・趣味(音楽、服、海外旅行
    カフェ、カメラ、自撮りなど)

・顔写真を設定する
(相手に安心感を与えるために重要です)

 


これは必ず入れておきましょう。

 

 

そして、ここからが秘密のポイントです。

この秘密のポイントを入れておくことで
美女からの食いつきを
7倍以上良くすることができます。

 


では、その秘密のポイントがなにかというと

 


『今時の女子が食いつく内容を盛り込む』

 


ということです。

 


例えば、

好きなものに
・EXILE、三代目JSB、E-girls
・K-POP、韓国料理

・カフェ

などなどですね。

 

 

その他も沢山あるので

いろいろ考えてみてください!

 

 

こんな感じで
一度プロフィールを作ってください。
もし悩んだらいつでもコメントください!

 


やる事は簡単ですが、
今回の内容をやるだけで

 

 

赤の他人から友達、
そして、

 

超ラブラブな彼女にするという事が
1ヶ月あれば可能なのです。

 


最高じゃないですか!?

 


実際に、僕の今の彼女も
このテクニックを実践するまでは
友達でもなかったし

出会ってもいませんでした。

 


ですが、今回のポイントを
押さえただけで

 

 

この彼女と3日後には友達になれてましたし、
30日後には直接会って、付き合う、
という事が可能なんです。

 


ほんとにスマホだけで
超簡単に出逢えました!

 


ぜひあなたも 
今すぐプロフィールを作ってみてください。

 


今回の内容を押さえたプロフィールを作ることで

 


女の子友達ができる確率が85%に跳ね上がります!

 

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 


では、

次の記事で美女を引きつける写真投稿

についての話をしますのでおたのしみに~