あるものをつかえば誰でも簡単に韓国美女をGETできる | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

はじめまして、上野です。

 

 

然ですが皆さんは

韓国美女の彼女が欲しいと

思ったことは

ありませんか??

 


ちなみに僕は

ここ10年間

ずっと思ってました(笑)

 


男なら誰しも

一回くらいは思ったことが

あるんじゃないでしょうか!?

 


ちょうど僕が中学生くらいの頃に

K-POPが流行りはじめて

少女時代とかKARAとか

人気でした!

 


まぁなんといっても

 

 

顔が清楚系で

スタイルが抜群で

かわいくて
日本人にはないエロさ

 

 

がありますよね(笑)

 


とはいえ韓国美女なんて

TVの画面の向こう側の存在

って感じでした。

 


関わることなんて一生無いまま

死ぬんだろうな

と諦めてました。

 


まぁしかし現実的に考えて

日本にいて平凡な生活を

永遠に送っている僕には

 


「出会えるわけがない・・・」

 


ってなりますよね。


しかし、

現在僕には・・

 

 

韓国美女のめっちゃかわいい彼女がいます。

 


でも、

これは決して自慢ではないです。

 

 

これから僕が紹介する

あるもの

を使えば誰でも簡単に

自分好みの韓国美女を

 

 

GETできるんです!

 


「どーせ嘘でしょ」

「そんなものあるわけない」

 


まぁそう簡単には

信じれないですよね(笑)

 


でももしお金もかけずに

韓国美女と

 

 

来月から付き合えますよ

 


って言われたら

どうしますか?

 


絶対興味はありますよね!?
というか、

お金がかからない=リスクがない

 


..やらない理由なんてないですよね笑

 

ではどうやって

韓国美女と出会ったかというと

 


僕が今回使ったあるものとは

 


インスタグラム(Instagram)

 

というアプリです。
これだけです

 


インスタグラムを知らない方の為に

簡単に説明しますね。

 


『Instagram』は、

写真を撮って、加工して、

簡単に投稿できる

 


全世界で1億3,000万

 

 

ものユーザが利用している

写真共有サービスです!

 

 

もちろん無料で

ダウンロードできます。

 

 

フォローした人の写真

がタイムラインに

流れてくるので

 


アップロードした写真には

「いいね!」や「コメント」

を付けることができます。

 


Instagram内のカメラで

撮影した写真の他に、
カメラロールからも

写真を選択できます。

 

 

プライベートモードで

非公開設定も可能なので
親しい友人だけに

公開することも可能です。

 

 

そして、T

witterとの最も大きな違いは、
文字ではなく『写真』

がメインである点なんです。

 

 

投稿をする際は

必ず写真が必要となりますので
一目でどのような内容の投稿か

分かりやすいです。

 


世界中の様々な人や

ライフスタイルが
リアルタイムで分かるので

人気です!

 


まあ今回簡単にまとめると

世界中の情報が一瞬で

しかもリアルタイムでわかるアプリ、
これこそがまさに

 

Instagram(インスタグラム)

 

 

の魅力です!

 


「海外の友達欲しい」とか
「韓国美女と付き合いたい!」

 


など少しでも思ったことがある方は

ぜひ、

 

 

インスタグラム

夢を叶えちゃってください!

 


現に

僕がいま付き合っている彼女は
インスタグラムで

出逢いました!

 


毎日ただバイトして

平凡な生活を送っていた

普通の22歳の男です。

 


韓国美女の彼女を

GETするために使ったものは

スマホだけです。
ほんと素晴らしい時代に生まれました(笑)