こんばんはとびだすピスケ1


この前、荷物とか整理してたんです。


12月末に引越ししたんです??

ですが、
まだまだ片付け終わってませーん( ̄▽ ̄;)


そんなズボラな私。
ダンボール溜め込んでおりまして。

ダンボールを紐でくくろうとしたら

ん?これ、アレに見えるゾ。


{951C8BBD-7DBE-4B09-9DB0-43C5FEBDE82D}

ちょっと前に購入した体重計の箱。
(クレジット借金に気づく前)

中に子供が書いた絵を飾ったら可愛いじゃない。


額縁になるじゃん。


あー、でもダンボールそのままって...貧乏くさい?
白のミルクペイント塗ろっかな~♬


と思っていたら
ゴミみたいに折れ曲がったウォールステッカーの端っこが。


ウォールステッカーって言うんだよね??壁に貼る今流行りのリメイクのシートとびだすうさぎ2

{9C1D5745-876C-4DE3-B30D-08685CD0FBDF}

あら不思議♬
木目の額縁の出来上がりカナヘイきらきら


中に子供の絵を貼ろうと思ってたんですが

今日、お友達とイベントに出かけて
素敵な筆文字を書いて頂いたので...

{7FE6F9E3-B3AC-4EEB-967E-CEA63B66A123}


ジャンカナヘイ花


あら、いい感じ♡


またつまらぬものをゼロ円で作ってしまったとびだすうさぎ1(ゴエモン風)



いいね!ありがとうございます(*´꒳`*)
2コも!超うれぴっぴです♡