皆さん、お元気でしょうか?

すみません。
もう、忘れられるぐらいに
更新をサボっていました。。
(。>0<。)

この記事と
同じページに
お正月近辺の記事があるという。。 笑

まぁ、それだけ
ありがたいことに
充実した、一年を過ごしました。



そうそうー
一年をしめくくる
12月は
たくさん、イベントがありました!


1日は
東京国際フォーラムAでの
押尾コータローさんの
"10th Anniversary SUPER LIVE"
に行ってきました。。

ギター1本で
5000人ものファンを
魅了されてました!!
本当に、スゴいお方です!






その後
フォーラム近くで見つけた
お店の看板にびっくり!!





ファンの、皆様方とも
出会えて
本当に楽しんだ1日でした!


そしてそして
12月16日には
僕の師匠でもあります。

"誰も知らない泣ける歌"の番組
でも有名な
井上貴一さんのライブに
なんと
ゲストで出演させて頂きました!






緊張しましたが
めっちゃ
楽しかったです!

また、一緒にさせて
もらえたらいいなぁ...


12月といえば
クリスマス!
毎年恒例
押尾コータローさんの
クリスマスコンサートに
行って来ました(^^)/





25日は
甲斐よしひろさんとの
コラボでお二人の掛け合いも
面白かったですが

めっちゃカッコよかったぁ!
☆彡
サイコーな、クリスマスでした!





と、これ以外にも
今年には
イベント等が
たくさんありました。。

そのたび
たくさんの方々に
出逢える事ができました!


ライブ一緒にさせて頂いた
アーティストの方々

イベント等で
お世話になった方々

そして
今年、出逢えて
お知り合いになれた
皆さんに
ホンマに感謝です!
ありがとうございました!

もう
今年も、あとわずかですが
気を引き締めていきたいと
思います!

来年も
加納ユウキをよろしくお願いします!

皆さん
良いお年をお迎え下さいヾ(≧∇≦)

ライブハウス旅立ちでは
今週の土日は
ライブ三昧です。。

まず
土曜日は
ぼくの師匠であり
ライブハウス旅立ちのオーナー

そして
ぼくが所属しています

アイ・オフィスの社長である
井上貴一さんのライブです。


このライブ
人生を生きていくにつれて
絶対に聴いておかないと損です!!
めっちゃ勉強になります。

ホントたくさんの方々に
このライブを観て欲しいと思います。

まだ、チケットは
絶賛発売中ですので
ぜひとも皆さんご参加ください!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

井上貴一ライブ「俺の歌」

17:30開場/18:00開演
チャージ料/2500円(ワンドリンク付)

http://www.oct.zaq.ne.jp/takakazu/public_html/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして
日曜日は
僕と馬道まさたかサン
そしてYU-SUKEサン

とのブッキングライブになります。。



●馬道まさたか


http://masaumamichi.e-whs.tk/


●YU-SUKE




http://yusuke.bufsiz.jp/



ぜひ
今週末は
ライブハウス旅立ちへ
お越し下さいませ。

心よりお待ち
申し上げております。






今週LIVEを行う事が決定しました!!

みんなの笑顔。楽しみにしています!!


2012年3月25日(日)
ブッキングライブ @2012/03

出演

馬道まさたか
http://masaumamichi.e-whs.tk/

加納ユウキ

etc...

場所:ライブハウス旅立ち
大阪府大阪市平野区瓜破1丁目5-33 SKビル 3F
谷町線 喜連瓜破駅②番出口出て7分です。。

開場:18:30
開演:19:00
チャージ:1500円(1ドリンク付)



応援宜しく
お願いします!!