皆さん、お元気でしょうか?
すみません。
もう、忘れられるぐらいに
更新をサボっていました。。
(。>0<。)
この記事と
同じページに
お正月近辺の記事があるという。。 笑
まぁ、それだけ
ありがたいことに
充実した、一年を過ごしました。
そうそうー
一年をしめくくる
12月は
たくさん、イベントがありました!
1日は
東京国際フォーラムAでの
押尾コータローさんの
"10th Anniversary SUPER LIVE"
に行ってきました。。
ギター1本で
5000人ものファンを
魅了されてました!!
本当に、スゴいお方です!
その後
フォーラム近くで見つけた
お店の看板にびっくり!!
ファンの、皆様方とも
出会えて
本当に楽しんだ1日でした!
そしてそして
12月16日には
僕の師匠でもあります。
"誰も知らない泣ける歌"の番組
でも有名な
井上貴一さんのライブに
なんと
ゲストで出演させて頂きました!
緊張しましたが
めっちゃ
楽しかったです!
また、一緒にさせて
もらえたらいいなぁ...
12月といえば
クリスマス!
毎年恒例
押尾コータローさんの
クリスマスコンサートに
行って来ました(^^)/
25日は
甲斐よしひろさんとの
コラボでお二人の掛け合いも
面白かったですが
めっちゃカッコよかったぁ!
☆彡
サイコーな、クリスマスでした!
と、これ以外にも
今年には
イベント等が
たくさんありました。。
そのたび
たくさんの方々に
出逢える事ができました!
ライブ一緒にさせて頂いた
アーティストの方々
イベント等で
お世話になった方々
そして
今年、出逢えて
お知り合いになれた
皆さんに
ホンマに感謝です!
ありがとうございました!
もう
今年も、あとわずかですが
気を引き締めていきたいと
思います!
来年も
加納ユウキをよろしくお願いします!
皆さん
良いお年をお迎え下さいヾ(≧∇≦)




