ちょうどスキンケアがアレもこれも無くなってきたので買わなきゃ!

と考えていた時……

びっくり思い出しましたおねがい


あの子と私って似たような肌質だったなー!?


そっと、あの子のスキンケアのポーチを開けてみる凝視

Qoo10でお馴染みの韓国語だらけのスキンケアが沢山入ってるニコニコ


もう使わないよね??

ならお母さんが使うねー!


と、一応仏壇に報告と勝手に承諾を貰い。

使い始めましたウインク



コロナ禍以前より敏感になってる肌にピッタリ合うー!

ありがとうラブラブラブラブ


当分の間はスキンケア用品に困らない(* 'ᵕ' )☆




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート