∞(T_T)∞ | そんよる君家のみほちゃん

そんよる君家のみほちゃん

INFINITEをとてつもなく愛す系女子が書くブログヽ(*´^`)ノ





単刀直入に言う。
お金がない!!!!!!!

やっぱ2グループ追うと金銭的に辛いねあせる
しかも1つ1つが高い(T_T)

ひゃぁぁぁぁあヽ(・∀・)ノ

久しぶりの更新でお金の話なんて嫌だね ㅋㅋㅋ













ぎゅじじお誕生日おめでとう\(^o^)/ドキドキ

四捨五入したら30かな???

大丈夫。安心して。

30には見えないから!

素敵だよ♪

♪(/ω\*)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。







ってか最近ちゃんじょ君の大人の色気が半端ねぇ。

困る。心臓もたない。私コンサート生きてるのかしら???



















ぎゅじじお誕生日おめでとうからの投稿