ランチ後再び街歩きへ。

 

 

 

夜はランタンに灯がともって

綺麗そうおねがい

 

 

 

カオスな街の中

バイクがそこら中に停めてあるから

歩行がしにくい。。

 

東京だと規制されすぎて

自由に自転車も止められないのも難だけど

規制がされなさすぎて

カオスなのも辛い。。。。

 

 

何が一番いいんだろう。

 

両極端を経験するというのは

面白いものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本食料理店Sachiko

夕食に日本食レストランを探していて

見つけたお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう路地みたいなところも

大好物チュー

好奇心の塊が発揮される爆  笑

 

 

 

 

2階が気になる。

 

 

 

 
 
街の一風景
1つ1つ見るもの全てが
珍しくて楽しくて
ハートがぶわっとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハノイ大教会

 

 

 

 

 

風情のあるおうち

 

 

 

 

カオスさが酷くて

あまり近寄りたくない

オペラハウス前

 

 

 

一昨日の夜に見かけた

2階建観光バスの

乗り場がオペラハウスの近くにあって

詳細情報を確認したくて

あまり行きたくないけど

意を決して通りを渡ることに。

 

 

 

 

 

 

ひ〜ん。怖いよう。

 

途中で立ち止まらずに

歩き続けるのが

安全に渡るコツらしい。。

 

堂々と、

慣れた感じで渡っている人を見つけては

その人にくっついて渡ったりした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのご夫婦も。

image

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり左右を見ながら

向こう側に渡るの図。

image

 

 

 

 

 

 

 

笹の葉?に包んだ何か。

ずっとこの格好してたら

足腰鍛えられそう。

image

 

 

 

 

 

 

衛生状態が

気になりますな。

 

 

 

 

歩き疲れたので

一休みしたいなとカフェを探す。

外のいい席は埋まってた。 

 

 

 

 

 

朝の街歩き中に見かけた

Cafe Vintage1976に入ってみた。 

またまたココナッツジュース

中は雰囲気がガチャガチャしていて、

あまり清潔な感じではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時

ホテルに戻ってきた。