昨年8月に投稿するつもりだった記事です💓

 

2023年8月宮古島旅行記です✨

 

 

 

*******************

旅先のおやつは

できるだけ体に優しいものを求めて

事前のリサーチは欠かしません💓

 

 

宮古島に行くと必ず訪れる

ジュース屋うるさんロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

地元のお野菜やフルーツを使った

砂糖不使用のスムージーや酵素ジュースを

提供してくれています🥤

 

うれしくって

ありがたくってうるうるチュー

 

 

 

 

 

リサーチしてみると分かるけれど、

今の世の中ではお砂糖が入っているのが

あまりにも当たり前すぎて、

 

 

お砂糖を使っていない、

使わないように心がけているお店って

ほんとーにほんとーになかなかない!!!

めちゃくちゃ希少価値の高いお店なのです✨✨  

 

 

 

 

 

 

だから、

 

そういう愛あるこだわりのある

お店を見つけると

胸がきゅんきゅん✨✨します💖

 

酵素ジュースもてんさい糖使用ラブ

こういう愛が心に染みるぅ照れ

 

 

 

 

 

私はバナナスムージーが大好き❣️❣️なのですが

最近飲んでいなかったので

今回は島バナナ&ローカカオの

チョコスムージーをいただきました😋

 

 

 

 

 

 

お店に行くと

お姉さんが1つ1つ丁寧に作ってくれます。

 

 

 

こういうの好きな方は

宮古島に行ったらぜひ訪れてみてほしい💓

 

お店は不定休だったりするので

インスタ@uluhatsu

を確認して行かれることをオススメします😃

 

ジュース屋うるさんのインスタはこちら→

 

チェケラっニコニコ

 

 

 

 

 

 

2022年5月に訪れたときは

確か

島野菜のスムージーをオーダーしたのだと思うにっこり