2020年12月年末年始沖縄旅行3日目。
 
美ら海水族館訪問記です♡
 
 
 
 
 
楽しみにしていた巨大水槽。

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックなジンベエザメの姿が

圧巻でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

背中に小さなサメ?

が載っているように見えるの図。

 

 
 
 
 
 
一緒に泳いでいる姿がかわいいラブ

 

 

 

 
 
 
 
向こうから
大きなエイ(マンタ?)もやってきました。

 
 

 

 

 

 

 

この時時間は午前11時半すぎ。

コロナ前だったらきっとこの巨大水槽の前は

人だかりができていたのかもしれませんが、

 

今回はそんなこともなく

落ち着いて

ゆっくりじっくり見ることができました。

 

 

 


 

 

 

 

 

水が綺麗で

ずっと見ていられる。

 

 
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に同じ絵は

絶対にないであろうこの不思議。

いつもずっと変化し続けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないいないばぁ!のようなエイ参上。

 

 
 
 
小さなお魚たちも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

平坦な写真が多いですが(笑)

もっとダイナミックな写真を撮りたかったな。

 

 

 

 

 

この水槽だけでも

いい写真を撮るために何時間もへばりつくぐらいの

価値ありでしたお願い

 
 
 
 
次はマナティー&ウミガメさんを見に行きます。