ヤンシン市場に行った後は
シクロに乗りました。
シクロに乗るのは
初めてではなく、
その昔ニャチャンに行った時に
何度か乗りました。
(ホテルでお客さんを待っている
シクロのおじさんと仲良くなり、
親切なおじさんには
バイクがゴーゴー通っている通りを
手を引いて一緒にわたってもらったり
した思い出があります)
 
 
 
 
 
初めてではないとはいえ
シクロに乗って街を周るのは楽しそう♬
と思い
ワクワクしていました。
 
 
 
たまに日差しがかんかん照りのところを
通るときは
ちょっと暑くて辛いデレデレ
と思いましたが
 
それ以外は、
風も心地よく、
ゆったりとした気持ちで
楽しむことができました♡
ドンコイ通り。
 
 
 
 
 
たまに車と接近すると
ちょっと怖さも感じますが、
車とはまた違った感覚を
味わえる気持ちよさがあります。
 
 
 
 
マーケットの近くも通りました。

 
 
シクロツアー中
マーケットの中で
動画も撮ってみました♡
雰囲気を味わいたい方はどうぞウインク