Xin chào シンチャオー!!

 

世界を旅する

スピリチュアルワールドトラベラーキラキラanzuです。

 

いつもたくさんのアクセスを

ありがとうございますおねがい

読んでいただき嬉しいですドキドキ

 

今日も最高の1日に

なりますようにイルカキラキラキラキラ

 

 

 
 
街を歩いているときに
見かけたオシャレな外観のお店キラキラ
 
 
 
Nha Hang Ngon (ニャーハンゴン)
160 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, 
Hồ Chí Minh,
 
なんか見たことのあるような?
と思っていたら、
事前にベトナムナビで見ていたお店でした♡
 
「ベトナム料理を目で見て楽しめる人気レストラン」
ということで
気になっていたのでしたラブ
 
 
 
1月2日の夕方17時半ぐらいに来店。
ディナーにはまだ早い時間だったからか
予約しなくてもすんなり入れました。
 
 
店内。
 
 
 
 
 
 
 
客席の周りには
各お料理を作っているコーナーがあり、
屋台のような雰囲気を楽しむことができます。
 
 
 
 
 
デザートのコーナーかな。
 
 
 
パインセオコーナー♡
 
 
 
 
ヌードルコーナー♡
 
 
 
豊富な種類のデザート♡
 
 
色々あって
見てるだけでも楽しい&豊かな気持ちになりますチュー
 
 
 
春巻きコーナー♡
 
 
 
 
これはなんでしょう?

 
 
メニューは
分厚くて、
品数が豊富すぎるラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
生春巻き類も1本から注文できるようです。
良心的だぁキラキラ
 
 
メニューは、
ベトナム料理だけではなく、
 
日本料理
 
 
 
ベジタリアン料理
 
 
 
タイ料理もあり。
なんと私の大好きな
カノムチャン的なデザートまであるっラブアップアップ
 
 
 
 
チェーもたくさん♡
image
 
 
 
飲むチェーもあるようですドキドキ
 
 
 
私の大好きなアボカドシントーもあり
飲みたかったのですが、
お腹の調子がイマイチだったので
やめておきました。
image
 
中華料理もありました♡
 
 
長くなるので次の記事に続きます♬