ソファでお食事したいの♪→いいテーブルありました! | 部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア

部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア

都会に住む一人暮らし女性におしゃれな部屋に暮らすよろこびを知ってほしい!と日々伝道する、インテリアブログ。
外国のようなおしゃれなインテリアを日本のマンションで実践するヒントをご紹介します。
おしゃれな部屋の実例画像も公開!

(ブログを少しいじっている途中で、妙に地味なデザインになっていますがご容赦ください・・・)
(昨日、書きかけで間違えて公開→その後非公開にしたので、ブログ村から来ていただいた方、すみませんでした(>_<))


当ブログの安定した人気記事
 ↓
お悩み相談:ソファでお食事したいの♪
部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-sofa

もうかれこれ1年以上前の記事ですが、検索などでたどり着いてくださる方が多いようです。

なるほど、
ソファで食事して、ダイニングセットはナシですませたいっ!
という皆さんの心の叫びが聞こえてくるようですね(・∀・)



先の記事では、それには60cmぐらいの高さのテーブルがいいよ~
とお伝えしておりました。


んで最近、いいテーブルを見つけたのですっ!


コチラ
 ↓
部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo1
BoConceptのアジャスタブルテーブル、Occa - 3200
 で~す
¥ 149,500


名前の通り、高さが40cm~74.5cmの間で変えられて、
低いコーヒーテーブルとしても、
ソファでの食事用のテーブルとしても使える。


お店の方に確認したところ、無段階に調節ができるそうですので、
ソファに座って、しっくりする高さにセットすればOK!

しかも、デザインが悪くない ヘ(゚∀゚*)ノ


さらに・・・高さだけでなく、

部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo5

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo6

おぉっ!天板も広がっちゃうんですよ~ ヘ(゚∀゚*)ノこりゃ便利
部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo1
これが、W120cm x D70cm。
部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo2
広げると、W140cm x D120cm。充分な大きさですね♪


こんなふうにアジャスタブル



部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo4


何色かあります。
部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo3

ホワイトだけ少し安くて、¥ 129,900。


それにしても、結構高いよねー。
・・・っと思ってしまうのは、昔(15年以上前(^o^;))はBoConceptといえば、
おしゃれっぽいのに安いというのが売りのブランドだったのです。
ブランド戦略を変えたのですね。


おっと、話がそれましたが、こんなのもあるよ♪

部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-bo7

BoConcept コーヒーテーブル収納スペース付、Occa - AD02

¥ 119,500


ご参考になりましたら、幸いです♪


<関連記事>
お悩み相談:ソファでお食事したいの♪
ソファでお食事したいの♪→北欧ヴィンテージを当たれ!



お楽しみいただけたら、ぜひクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ人気ブログランキングへ

2つのブログランキングへのリンクとなっていて、それぞれランキングサイトが開きます。
クリックでこのブログに投票され、順位が上がります。