アメリカ発日本を世界に☆「桜」切紙で桜木創作アートクラス | こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

こころに喜び豊かさを運ぶ♡自然・宇宙エネルギーヒーリング☆ハッピーライフ・ナビゲーターYoshimi Yamamotoのブログ

⭐︎ヴォルテックスの地アメリカ・モンタナ州カリスペルより⭐︎
本来の自分を知り、地に足をつけて・自分軸を持ってあなたが望む人生を送るお手伝いセラピー・ヒーリング♪

 

 

こんにちは!

アメリカ・モンタナ州からです。

 

 

春♪  やさしいピンク色  満開です。

 
 
 
日本語教師、
ホリスティックヒーリング
セラピストのYoshimiです。

 

 

 

アメリカのカレッジで

日本語、文化、お料理、

茶道を教えていますが、

プライベート、グループでも

クラス開催のリクエストを

いただいており、開催しております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

人気の桜の切り紙🌸を

本当の木の枝🌿にあしらう

クラスを開催しています。

 
 
まずは、
たくさんの木の枝を用意します↓
 
 
 

チェリー農園に住む友人が

処分するというので

自然からの恵を有り難く頂戴して

活かします✨

 
 
 

枝は

桜、りんご、洋梨、ピーチ  の木と

種類、形が豊富です。

 
 
 
 

桜は

プレーンな色だけの折紙を使って?

柄付き折紙を使って?

 
 
 
 
 

どんな色合い、見え方がする桜の木が

出来上がるのでしょう?

枝選びからすでに

個性が光っています✨✨✨

 
 
 
 

まずは、

折り紙を折ってから切ります。

 

 

 

 

 

切った後は

折っていた折紙を開くと

綺麗な桜の出来上がり🌸🌼

 

 

 

そして、

木の枝に桜を貼っていきます。

※紙を木に貼り付けられる「のり」を使用

 

 

 

 

 

創作中は皆さん黙々と🙁

「どの色、どの柄を

どこに付けようかな〜〜?」です。

 

 

 

 

素敵な出来上がりをご覧くたさい🌸

 

お洋服の色柄、この日のためにだそうです。

お洒落だわ🌸✨✨✨

 

 

 

 

こちらの方もお花柄🌺

 

 

 

 

 桜の🌸に合わせてピンク色!

 

 

 

 

 

なかなかの大ぶりの枝を選ばれましたね😊

素敵🌸🌸🌸

 

 

 
 
🌸ピンク系でまとめましたね。キュートなカップル😍
 
 
 

自然からのいただきものの木枝に

カラフルな花を添えるだけで

素敵に生き還りますね。

 

 

 

皆さん、

自宅のお部屋に飾るのが

楽しみです。

 

 

 

なんといっても

日本の春といえば、「桜」🌸

そして、

自然を愛するモンタナの方々には

たまらない組み合わせです。

とっても好評です。

 

 

 

そして、

ペットにも大好評💗

 

参加者の方が帰宅してすぐに

自宅のテーブルに置いたら↓

キュート❣️Kittyも魅せられてますね😻

 

 

 

 

年齢問わず、

どんな方も

楽しめて、

達成感も感じて、

素敵なオブジェの出来上がり🌟🌟🌟

おススメです❣️

 

 

 

ビーズをあしらった鶴

アートクラスも開催しました。

その模様はこちら→

 

 

 

 

今日も最高の自分を発揮して

ハッピーに素敵な一日を

お過ごしください💕

 

 

 

 

Love & Gratitude

Yoshimi  ☆ Inspired Energy  

 


花 Facebook始めました💜

 → Inspired Energy Healing 

花 Instagram始めました💗

 →  Inspired Energy Healing

 

自然からの贈り物である

フラワーエッセンスのことや、

その源となる自然について、

シータヒーリンング、レイキなど

ホリスティックヒーリングについて

 

皆さんがより幸福で豊かに、

より元気になるようなエッセンスを

載せていきたいと思います。

いいね・フォローしていただけたら幸いです。

 

🌈アメリカ・カレッジで日本語&日本文化の

講師をしています。

日本、日本語に興味を持つアメリカの方々に

お伝えしたいことはたくさんです。

 

英語個人レッスンもしている中、

日本の方にもアメリカの事情や文化について

お伝えしたいことはたくさんです。

 

日米双方、言葉において、文化において

理解し合える場を設けたいとFacebooを始めました。

 

皆さんの異文化コミュニケーション、英語の勉強の

お役にも立てばと思います。

いいね・フォローしていただけたら幸いです。

→ All about Japanese Culture

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

セラピーやヒーリングの他にも

英語レッスン、翻訳・通訳もご提供しています。

詳しくはこちら→

 

ご予約・お問合フォーム→

InspiredEnergyHeal@gmail.com

 

Inspired Energy 

Holistic Healing  Solutions 

Happy mind & Well-being~

 

ご提供セラピー・ヒーリング