中森明菜さんのホロスコープを読んでみました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

中森明菜さんのホロスコープを読んでみました。
 
 
中森明菜さんは2018年から
 
体調不良で芸能活動を休止されていましたが
 
2022年に個人事務所を立ち上げられました。
 
 
2024年は
 
YouTubeでの歌唱をスタートされ
 
誕生日の7月には
 
ファンクラブ向けのライブを開催されるそうです。
 
 
本格的な復活モードの
 
中森明菜さんのホロスコープを読んでみました。
 
 
デビュー当時の中森明菜さんと
 
西洋占星術のルネ・ヴァン・ダール先生の対談記事に
 
出生時間が載っていました。
 
 
こちらの記事では
 
午後7時40分と記載されていました。
image
 
同じルネ・ヴァン・ダール先生の記事ですが
 
こちらでは19時30分と記載されていました。
出生時間に10分のズレがあります。


19時40分で割り出したホロスコープ
image
 
19時30分で割り出したホロスコープ
image
 
19時40分で割り出したホロスコープは
 
アセンダントが水瓶座3度台で
 
19時30分で割り出したホロスコープは
 
アセンダントが水瓶座0度台ですみずがめ座
 
 
今年の1月に冥王星が水瓶座0度に入り
 
4月~5月に水瓶座2度まで進み
 
その後、逆行し
 
中森明菜さんの誕生日の7月には
 
水瓶座は0度まで戻ります。
 
 
そのことを踏まえると
 
中森明菜さんのアセンダントは
 
水瓶座0度の可能性が高い感じがしますみずがめ座
 
 
トランジットの冥王星は
 
破壊と再生
 
世捨て人かカリスマの
 
0か100かの作用があります。
 
 
アセンダントはその人の
 
外側から見た存在感やキャラクターです。
 
 
前述したように
 
アセンダントにトランジットの冥王星が合になると
 
破壊と再生
 
世捨て人かカリスマの
 
0か100かです。
 
 
中森明菜さんが
 
これまで芸能生活を休止していたので
 
0で、破壊で、世捨て人だったとすると
 
トランジットの冥王星が
 
アセンダントに合になると
 
100で、再生で、カリスマという
 
天体のエネルギーが作用します。
 
 
2024年は
 
YouTubeで精力的に投稿され
 
再生数も高く
 
誕生日の7月には
 
ファンクラブ向けのライブを開催されるそうなので
 
アセンダント水瓶座0度に
 
トランジットの冥王星が合の
 
カリスマ、再生の運気ですアップ
 
 
中森明菜さんの出生のホロスコープは
 
太陽と月でカイトが出来ていて
 
太陽も月も強いです。
 
 
ですが、
 
恋愛とお金を表す金星は
 
パートナーを意味する7ハウスにあり
 
海王星と90度で
 
恋愛相手に忘我状態になる色ボケのアスペクトで
 
パートナーにお金を騙されやすい天体の配置です。
 
 
金星は水星と合で
 
水星も海王星と90度で
 
精神を病むメンヘラのアスペクトです。
 
 
恋愛対象の男性を表す火星は
 
8ハウスにありノーアスペクトです。
 
 
8ハウスは依存と対象との一体化を表し
 
ノーアスペクトは暴走を意味しますので
 
恋愛相手の男性に依存し
 
コントロールが効かなくなります。
 
 
中森明菜さんは近藤真彦さんとの恋愛が有名で
 
近藤真彦さんとの恋愛にのめりこみ
 
精神を病みました。
 
 
一方の近藤真彦さんは
 
芸能活動以外のカーレースのために
 
中森明菜さんから

何千万円ものお金を貢いでもらいながら
 
松田聖子さんとの浮気がスクープされ
 
中森明菜さんは自殺未遂をしましたが
 
当時のジャニーズ事務所にかばってもらい
 
中森明菜さんから逃げました。
 
 
中森明菜さんは恋愛では
 
7ハウスの金星と水星の合が海王星と90度と
 
8ハウスのノーアスペクトの火星の
 
天体のエネルギーをそのまま体験されました。
 
 
ですが
 
中森明菜さんは太陽が非常に強いので
 
歌手生命としては
 
カリスマ的な人気が復活するでしょうねアップ