松田聖子さんが中央大学の卒業式でスピーチをされたそうです | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

普段、私は

 

卒業した大学から

 

定期的に送られて来る学報には

 

全く目を通していません!!

 

 

ですが、

 

今回は表紙に

 

松田聖子さんが載っていたので

 

ビックリして

 

袋を開けて読んでみましたグッド!

 

4月初めに

 

情報番組の芸能コーナーで

 

松田聖子さんが

 

中央大学法学部の通信教育課程を卒業したと

 

ニュースになっていたのを観ました。

 

 

私は母校愛はほとんどありませんが爆笑

 

そのニュースを観て

 

「聖子ちゃんが後輩になったアップ

 

と軽くテンションが上がりました。

 

 

ちなみに、

 

私は通信教育課程ではなく

 

普通の通学生です。

 

 

松田聖子さんは

 

2020年4月に入学されたそうですが

 

話題作りのために

 

「大学に通っています。」

 

と公表する事もなさらず

 

在学中の2021年12月には

 

娘さんの神田沙也加さんが

 

お亡くなりになるという

 

お辛い出来事があったにも関わらず

 

4年でキッチリ卒業されて凄いです!!

 

 

昔から

 

松田聖子さんはメンタルが強い

 

と言われていましたが

 

本当にお強いんですね!!

 

 

私が入学した頃は

 

中央大学は司法試験の合格者数が

 

長年にわたり1位でした。

 

 

聖子さんは卒業生を代表して

 

スピーチされたそうです。

 
卒業式に同席した方々は
 
ビックリしたでしょうねアップ