私の健康法「藤川徳美先生のメガビタミン健康法」 | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

私が健康のために取り入れている

 

藤川徳美先生の

 

「メガビタミン健康法」をご紹介しますアップ

 

 

私がファンの野球チームの

 

オリックスの

 

山下舜平大投手も

 

取り入れているそうです。

 

 

山下舜平大投手は

 

2023年のパ・リーグの最優秀新人王です野球

 

 

私はもともと健康で

 

病気や体の不調などは

 

全くなかったのですが

 

ここ数年、

 

通常1週間で終わる生理が

 

10日〜2週間ほど続くようになり

 

体から血が余計に流出しているせいか

 

髪に切れ毛が多くなっていました。

 

 

私は婦人科系の病気はありません。

 

 

原因が何かを

 

ネットで調べると

 

婦人科系の病気がないのに

 

生理の期間が長くなったり

 

生理の量が多くなるのは

 

更年期のホルモンバランスの崩れが

 

原因のようでした。

 

 

更年期とはいうのは

 

45歳〜55歳の時期を言うそうです。

 

 

ですので

 

45歳〜55歳の人は

 

皆さん更年期です。

 

 

この45才〜55歳の更年期に起こる症状を

 

更年期障害と言うそうです。

 

 

更年期障害はメンタルに現れる鬱状態や

 

肉体に現れる

 

不眠、動悸、息切れ、ホットフラッシュ

 

など色々あるそうです。

 

 

私は生理の期間が長くなっただけで

 

その他の体の不調や

 

メンタルの不調も全くありません。

 

 

ネットで調べると

 

更年期のホルモンバランスの治療には

 

婦人科のホルモン補充療法(HRT)と

 

漢方療法の2つが

 

主に上がって来ました。

 

 

女性雑誌で頻繁に特集されている

 

婦人科のホルモン補充療法(HRT)

 

をネットで調べると

 

血栓などの副作用が強いと出て来たので

 

ホルモン補充療法(HRT)は

 

当初から除外しました。

 

 

月経過多は

 

東洋医学でいうところの

 

「気血水」と「五臓」(肝・心・脾・肺・腎)

 

のバランスの崩れで

 

東洋医学では

 

髪は「血の余りもの」

 

だそうで

 

毎月の生理で

 

血が余計に流出していれば

 

切れ毛が多くなるのは当然だなと思いました。

 

 

漢方で治すことにして

 

漢方薬局で月経過多の改善の

 

漢方を処方してもらい

 

飲んでいましたが

 

若干、軽くなっただけでした。

 

 

「そういえば、私、

 

生理が長くなってから

 

自分にヒーリングしてない!!

 

と気づきました。

 

 

「気づくの遅い!!

 

とツッコミたくなる感じですが

 

もともと健康で

 

体調が悪くなったりしなかったので

 

自然治癒力でそのうち治るだろうと

 

悠長に構えていました。

 

 

切れ毛が増えて来たので


「ヤバいかも!!」と思い

 

2023年1月に

 

月経過多が改善するように

 

自分で自分にヒーリングをすると

 

何日後かに

 

何かで目にしたブログで

 

「メガビタミン健康法」

 

というのが目に留まりました。

 

 

ヒーリングをすると

 

その症状そのものが改善する場合と

 

その症状を改善するための

 

有益な情報を引き付ける場合があります。

 

 

「メガビタミン健康法」を提唱している

 

藤川徳美先生のブログに

 

月経過多の症状を改善するサプリメントが紹介されていました。

 

 

藤川徳美先生のブログには

 

メガビタミン健康法のためのサプリメントが

 

それぞれの症状に合わせて紹介されており

 

アメリカのサプリメント通販の「アイハーブ」

 

で購入できる

 

数百円から3000円ぐらいのものでした。

 

 

藤川徳美先生の月経過多の改善の記事を読んで

 

サプリメントを飲み始めてから

 

1ヶ月後の生理は

 

月経過多になる前の軽い生理に戻りました。

 

 

私は昨年3月のWBCで

 

オリックスの宮城大弥投手のファンになり

 

そのままオリックスのファンになったのですが

 

「メガビタミン健康法」を始めて

 

6ヶ月ぐらいしてから

 

オリックスの山下舜平大投手が

 

メガビタミン健康法を取り入れていると

 

ネットニュースに掲載されていました。

 

 

「え〜!!ペータ(山下投手のニックネーム)も

 

メガビタミン健康法やってるんだひらめき電球

 

情報通なんだね〜アップ

 

と感心しました。

 

 

昨年12月にオリックスのエース投手の宮城くんと山下舜平大さんの

 

トークショーに行った際にハイタッチして頂きましたよ。

 

 

メガビタミン健康法を取り入れて

 

数ヶ月経つ頃には

 

切れ毛もほとんどなくなって

 

美容室では

 

担当の美容師さんに

 

「髪の毛、ツヤツヤですね。」

 

と毎回言われています。

 

 

血が不必要に流出しなくなり

 

体に血が満ちているので

 

「血の余りもの」である髪にも

 

栄養が行き渡っているんでしょうね。

 

 

藤川徳美先生のブログは面白くて

 

一般的な西洋医学の治療法の間違いを

 

記事にしていらっしゃいます。

 

 

例えば、

 

SNSのインフルエンサーが宣伝している

 

サプリメントのNMNは

 

特許を取っているから高価なだけで

 

ナイアシンアミドで十分であるとか

 

 

四十肩、五十肩や関節炎には

 

クエン酸マグネシウムか

 

グリシン酸マグネシウム

 

が効果的だとか

 

(注意)

酸化マグネシウムは下剤なので

お腹が緩くなるだけで

四十肩、五十肩や関節炎には

効果はないそうです。

 

 

 

花粉症にはMK-7が効果的など

 

 

たくさん記事があります。

 

 

藤川徳美先生は

 

メガビタミン健康法の本を


たくさん出版されており

 

ベストセラーになっていますが

 

私は本は一冊も買っておりません。

 

 

藤川徳美先生のブログを

 

パソコン画面から見ると

 

藤川徳美先生のブログ内の記事を

 

検索できる検索窓があるので

 

その検索窓に知りたい情報のワードを入れて

 

記事を読んでいます。

 

 

藤川徳美先生のブログのアイコンは先生の愛犬

※スマホからはアメブロ全体の記事は検索できますが

藤川徳美先生のブログ内の記事は検索できる機能はありません。

 

 

藤川徳美先生のベストセラーの本はこちら

 

 

 

メガビタミン健康法については

 

反対しているお医者さんもいるようですので

 

取り入れる方は

 

ご自身で色々調べて

 

持病のある場合は

 

かかりつけのお医者さんに相談するなど

 

あくまでも自己責任でなさって下さい!!

 

 

ちなみに、私は

 

「メガビタミン健康法」を

 

2023年1月から取り入れて

 

2024年3月の現在まで

 

1年2ヶ月の間

 

自分の体で人体実験しましたが

 

月経過多は改善し

 

切れ毛はなくなり

 

髪はツヤツヤでフサフサでハリがあります。

 

 

毎年、冬の乾燥が強い時期になると

 

二の腕や膝下のスネが乾燥肌になり

 

粉が吹いたり痒くなったりするので

 

ボディクリームを塗っていたのですが

 

「メガビタミン健康法」を始めてから

 

乾燥のかのじもなく

 

ボディクリームを塗る必要もなくなりましたよ音譜

 

ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら