菊池風磨さんのホロスコープを読んでみました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

3月8日に白石麻衣さんと熱愛報道が出た

菊池風磨さんのホロスコープを読んでみました。


熱愛報道が出た3月8日は


菊池風磨さんの出生の月・牡牛座19度に


トランジットの天王星・牡牛座19度が


ピッタリ合でしたおうし座



月は理想の妻像や


プライベートを意味しますが


そこに


電撃的な出来事や突発的な変化を意味する


天王星が合になり


突然、プライベートが報道されました。



菊池風磨さんの誕生日は3月7日ですが


報道された3月8日は


ソーラーリターン(太陽回帰)の直後でした。



4月上旬〜下旬に


菊池風磨さんの出生の月に


トランジットの木星が合になります。


木星は拡大・発展の天体です。



4月下旬には


菊池風磨さんのアセンダントに


トランジットの木星と天王星が合になり


空から欲しい物や望む事が


突然に降って来るような配置です。



アセンダントは他者から見た


自分のキャラクターを意味します。



菊池風磨さんはこの凄い天体の配置を


何にお使いになるんでしょうか!?


お仕事でしょうか!?


それとも、ご結婚でしょうか!?



来年〜再来年にかけて


菊池風磨さんの出生の金星とMCに


トランジットの冥王星が合になるので


社会的地位が高まったり


人気に凄みが出る天体の配置ですアップ