ヒカキンさんのホロスコープを読んでみました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

ヒカキンさんのホロスコープを読んでみました。

 

 

ヒカキンさんは今年の1月1日に


ご結婚を発表されましたが

 

その3週間後、週刊文春に

 

「ヒカキン二股疑惑」という

 

数年前に交際していた女性との記事が


掲載されました。


ネットニュースを読むと

 

ヒカキンさんはその女性と

 

2015年~2018年まで


交際していたそうです。

 

 

ヒカキンさんはその女性とは

 

コロナ禍になってからの4年間は

 

直接会っていないそうですが

 

その女性は別れることに納得しておらず

 

LINEなどで連絡は取り合っていたので

 

その女性は


ヒカキンさんとは交際が続いている


と思っていたそうです。

 

 

記事の内容は


大したスキャンダルではないので

 

その女性がヒカキンさんと

 

4年も会っていないにも関わらず

 

「交際が続いていると思っていた。」

 

という


独りよがりの妄想のような言い分は


女性が週刊文春に記事を売るための

 

こじつけだということがすぐにわかります。

 

 

ですが、

 

YouTube界で長年トップの地位にいて

 

かつ、女性関係のスキャンダルがなかった

 

聖人のヒカキンさんにとっては

 

大きな衝撃ですね!!

 

 

なぜこのような

 

ヒカキンさんの聖人のイメージを壊す

 

いいかがりのような醜聞記事が出たかを

 

ホロスコープで読んでみます。

 

 

ヒカキンさん

 

1989年4月21日

※出生時間は不明

 

太陽・牡牛座0度台

月(この日生まれは天秤座24度~蠍座6度)

水星・牡牛座17度台

金星・牡牛座5度台

火星・双子座25度台

木星・双子座7度台

土星・山羊座13度台

天王星・山羊座5度台

海王星・山羊座12度台

冥王星・蠍座14度台

 

 

ヒカキンさんの


出生の太陽・牡牛座0度と


金星・牡牛座5度に

 

1月21日に冥王星に入ったばかりの


水瓶座0度が

 

90度のスクエアで絡んでいますおうし座みずがめ座

 

 

出生のホロスコープに

 

トランジットの冥王星が

 

90度のスクエアで絡むと

 

0か100かの


大きな切り替えの時期になります。

 

 

出生の太陽は公的イメージで

 

出生の金星は女性関係やお金を表します。

 

 

今回のヒカキンさんの


週刊文春の女性関係の記事は

 

これまでのヒカキンさんの公的イメージ(太陽)を大きく覆し

 

まったく噂のなかった女性関係(金星)が出て

 

0から100となりました。

 

 

金星は結婚前の女性を表すので

 

ヒカキンさんには牡牛座的な

 

お金に執着の強い女性が寄って来ますおうし座

 

 

ヒカキンさんの出生の火星・双子座25度台に

 

トランジットの海王星・魚座25度が

 

90度のスクエアで絡んでおり

 

火星と海王星の90度のスクエアは

 

色ぼけアスペクトなので

 

男女関係の醜聞記事が出ました。

 

 

現在、トランジットの冥王星は


水瓶座0度ですが

 

これから2~3年かけて

 

ヒカキンさんの出生の金星・牡牛座5度に

 

90度のスクエアになるので

 

女性関係、または金銭問題で

 

なんらかの衝撃が起こる運気ですので


これからの数年間


ヒカキンさんは


執着の強い女性には


気をつけた方が良いですおうし座


ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら