赤西仁さんと黒木メイサさんの離婚をホロスコープで読んでみました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

今年のクリスマスに

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの

 

離婚が電撃的に発表されました!!



赤西仁さんは


旧ジャニーズ事務所を独立されてから

 

お仕事も順調だったそうで

 

ご夫婦で海外に住まわれ

 

ご夫婦の不仲説も

 

さほどなかったようですので

 

まさに電撃的な発表でした。

 

 

赤西仁さんは12月中旬に

 

「まつもtoなかい」という

 

松本人志さんと中居正広さんの番組に


ご出演されました。

 

 

赤西仁さんが


旧ジャニーズ事務所を退所されてから

 

日本のテレビ番組にご出演されるのは

 

約10年ぶりだそうです。

 

 

旧ジャニーズ事務所の一連の騒動で

 

退所したタレントへの締め付けがなくなっての


ご出演かと思っていましたが

 

プライベートの変化だったようですね!!

 

 

それでは


赤西仁さんと黒木メイサさんの

 

ホロスコープを読んでみます。

 

 

赤西仁さん

 

1984年7月4日

(出生時間は不明)

 

太陽・蟹座12度台

月(この日生まれは乙女座11度~26度台)

水星・蟹座24度台

金星・蟹座17度台

火星・蠍座13度台

木星・山羊座7度台

土星・蠍座9度台

天王星・射手座10度台

海王星・射手座29度台

冥王星・天秤座29度台

 

赤西仁さんの出生のホロスコープは

 

太陽のアスペクトが強い配置です。

 

 

蟹座の太陽と金星が合で

 

そこに、蠍座の火星と土星の合が

 

120度のトラインで

 

山羊座の木星が180度のオポジションです。

 

 

人生の発展力(太陽)と人気運と金運(金星)を

 

計画性のある秩序だった行動力(火星と土星の合)がサポートし

 

チャンスや後押しやスポンサー運(木星)に恵まれます。

 

 

数年前までは

 

旧ジャニーズ事務所から独立しても

 

すんなり行かない方が多いようでしたが

 

赤西仁さんは太陽のアスペクトが強いので

 

独立してもビジネス的に


上手くいかれたようですね。

 

 

現在の天体の配置ですが

 

出生の冥王星・天秤座29度台に

 

トランジットの冥王星・山羊座29度台が

 

90度のスクエアで絡んでいます!!

 

 

出生の冥王星にトランジットの冥王星が

 

90度のスクエアで絡む天体の配置の時期は

 

ホロスコープで「中年の危機」と呼ばれます。

 

 

出生の冥王星と


トランジットの冥王星の


90度のスクエアの時期は

 

それまで最も大切にし


最もこだわっていた課題が

 

挫折する危機に見舞われることで

 

社会に対して引っ込むか

 

もう一度新たにチャレンジするかを


問い直す時期です。

 

 

赤西仁さんは黒木メイサさんとのご結婚の際に

 

旧ジャニーズ事務所に報告せずに


勝手にご結婚され

 

それが引き金で


旧ジャニーズ事務所をお辞めになったようですが

 

赤西仁さんが「結婚」という

 

それまで最も大切にし


最もこだわっていた課題が

 

挫折する危機に見舞われ

 

日本の芸能界に本格的に復帰する

 

という流れは

 

出生の冥王星と


トランジットの冥王星の


90度のスクエアの

 

現象としての現れ方そのものです!!

 

 

次に


黒木メイサさんのホロスコープを読んでみます。

 

 

1988年5月28日

(出生時間不明)

 

太陽・双子座7度台

月(この日生まれは天秤座19度~蠍座2度台)

水星・双子座26度台

金星・双子座29度台

火星・魚座3度台

木星・牡牛座18度台

土星・山羊座0度台

天王星・射手座29度台

海王星・山羊座9度台

冥王星・蠍座10度台

 


黒木メイサさんの

 

出生の双子座の太陽と魚座の火星は

 

90度のスクエアで

 

男性に振り回される天体の配置です。

 

 

水星・双子座26度台と金星・双子座29度台は

 

土星・山羊座0度台と天王星・射手座29度台と

 

180度のオポジションで

 

考えや好みや価値観に制限をかけられています。

 

 

黒木メイサさんの外見は


意志が強そうな

 

エキゾチックな美人ですが

 

ホロスコープで見ると

 

男性に振り回されがちな

 

従順で頑固な女性像です。

 

 

現在の天体の動きを見ると

 

出生の太陽・双子座に


トランジットの土星・魚座が

 

90度のスクエアで

 

出生の火星・魚座に

 

トランジットの土星・魚座が合で

 

太陽が意味する旦那さん、または人生の方向性に


制限や厳しい負荷がかかる時期で

 

火星が意味する婚外の男性、または行動力が


縛られるか、囚われるか


情熱がなくなるか、愛情が冷めるか


などの時期です。

 

 

一方、


ホロスコープで恩恵を表す出生の木星には


トランジットの天王星・牡牛座が合で

 

新しい発展性やチャンスが到来する時期です。

 

 

出生時間はわかりませんが

 

月が天秤座の最終度数か蠍座の初期度数だと

 

トランジットの冥王星が90度のスクエアになり

 

私生活や妻としての自分が

 

根底から刷新される時期でもあります。

 

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの離婚は

 

三次元的な原因は色々とあるのでしょうが

 

ホロスコープで天体の視点から観ると

 

土星と冥王星の影響が


強く働いた離婚のように読めます。


ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら