オリックスの宮城大弥選手を観て来ました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

今年のWBCをきっかけに

 

侍JAPANのメンバーに選出された

 

オリックス・バファローズの

 

宮城大弥選手のファンになりましたアップ

 

 

私はこれまで


野球はテレビで観たことはあっても

 

球場で観戦したことはありませんでした。



通勤時に

 

車で楽天球場の側を通っていますが

 

楽天球場にも行ったことがありませんでした。

 

 

4月に急に

 

「楽天球場にオリックスが来る時に


観に行きたいな~野球

 

と思い立ち

 

楽天イーグルスの公式ホームページで


試合日程を見てみると

 

楽天モバイルパークでの

 

4月の楽天×オリックス戦は


すでに終了していました。

 


5月9、10、11日に

 

楽天モバイルパークで

 

楽天×オリックス3連戦があったので

 

すぐにチケットを購入しました野球

 

 

チケットを購入した後に

 

「オリックスが5月に楽天に来る時に


宮城くんは投げるのかな!?

 

と初歩的なことに気づきウシシ

 

宮城くんの登板をチャックすると


その時点では

 

4月7日(金)と4月16日(日)に


登板していました。

 

 

「5月の楽天球場でのオリックス戦は


火・水・木だから


宮城くん、来ないかも~ダウン

 

と思いましたが


その後、4月25日(火)に登板し

 

「火曜日の可能性あるかもひらめき電球

 

と期待を持ち

 

5月2日(火)も登板だったので

 

「火曜の5月9日は


宮城くんが登板だろうな〜音譜

 

9日(火)じゃなくても

 

10日か11日に登板するかもアップ

 

と思いました。

 

 

前日の5月8日に


5月9日の登板の発表があり

 

やはり、宮城くんが登板でした野球



衝動的に購入したチケットでしたが

 

大当たりでしたアップ

 

 

初の楽天球場(楽天モバイルパーク宮城)

image


5月28日は試合終了後に


西川貴教さんのスペシャルライブがあるようです。


大勢の楽天ファンだらけの中で

 

事前に通販していた


宮城くんのタオルを広げて


記念撮影しました音譜

image

 

宮城くんの看板の前でも撮影

image

 

席はオリックスの選手が待機している

 

オリックスのダグアウトの上の

 

プレステージ・ダグアウト1塁側の

 

1列目(最前列)の席を取りました。

image

 

「から世」という文字が書かれている部分は

 

ダグアウトの屋根です。

image


この屋根の下に

 

オリックスの監督や選手の皆さんが

 

待機していらっしゃいます。



プレステージ・ダグアウト席は


飲み放題付きでしたジュース

 

 

試合が始まる前のテンション高めの自撮り

image

 

楽天が先攻だったので


試合開始時は


宮城くんはマウンドに出ていなかったのですが


1アウト後ぐらいに

 

右の方をチラッと見ると

 

宮城くんが登板前の


キャッチボールをなさっていました。

 

 

初の生・宮城くんですアップ

 

きゃあ~ラブラブラブ

image


宮城くんは9回すべてで

 

オリックス選手が攻撃の際は

 

ダグアウトの端の方で

 

キャッチボールをしていらっしゃいました。

 

 

宮城くんは

 

試合以外では

 

「ちいかわ」のように


可愛いゆるキャラですが

 

試合のマウンド上では

 

緩急のある凄みのピッチングをされますアップ

 

 

この日も

 

楽天選手にはほとんど打たせずに

 

次々とアウトにして行き

 

9回までフル登板し

 

オリックス2×楽天0

 

で宮城くんが完封し


試合は2時間10分ほどで終了しました野球

 

 

宮城君くんがマウンドから


オリックスのダグアウトに


戻って来られる時に


9回すべてで


宮城くんを真正面から拝見できましたよラブ


※動画に入っている声は

近くの席の知らない方々の声です。



オリックスの選手がホームランを打って


喜んでいる宮城くんラブ


オリックスが勝ち

 

宮城くんが完封して

 

監督や選手とハイタッチをして

 

ダグアウトに戻って来る様子


宮城くんの勝利投手インタビュー


宮城くんがマウンドで投げている時はもちろん

 

オリックスが攻撃の際は

 

ダグアウトの端でキャッチボールをなさっていて

 

9回の試合中ほとんど宮城くんを

 

間近で観ることができ

 

非常に良い席でしたグッド!

 

 

試合終了後に記念撮影



オリックス・バッファローズの


トラックがあったので記念撮影

image

 

この日は宮城県出身の芸人さんの

 

サンドウィッチマンの伊達さんと

 

狩野英考さんとパンサーの尾形さん

 

が観戦していらっしゃいました。

image


初の生・宮城くんの試合で

 

宮城くんが完封して勝利投手になり

 

宮城くんの満面の笑顔を

 

最高の席で観ることが出来て

 

大満足でしたアップ

 

ーーーーー

 

ベル仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら