神戸ポートピアホテルに宿泊しました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

11月12日に行った

 

藤井風さんの神戸ライブは

 

神戸ワールド記念ホール

 

という会場で開催されました。

 

 

神戸ワールド記念ホールは

 

神戸空港から10分ほどで到着する

 

とてもアクセスのよい会場でしたアップ

 

 

仙台空港から神戸空港までは

 

1時間ちょっとで到着し

 

神戸には初めて行ったのですが

 

仙台から近いですね。

 

 

宿泊したホテルは

 

ライブ会場の神戸ワールド記念ホールに一番近い

 

神戸ポートピアホテルでした。

 

 

ホテルのクリスマスのイルミネーションがキレイでした音譜

image

image

 

ホテル内のクリスマスツリークリスマスツリー

image

image

 

泊まった客室

image

 

朝食のレストランからの眺望

imageimage

 

朝食のビュッフェ

image

 

ローストビーフ丼がありました(柚子胡椒つき)

image

 

美味しかったです音譜

 

ーーーーー

 

ベル仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら