水瓶座の中田英寿さんのホロスコープを読んでみました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

先日のゴールデンウィークの初めの日曜日の朝に

 

情報番組「シューイチ」を観ていたら

 

ゴールデンウィーク中に開催の

 

中田英寿さんがプロデュースする

 

日本酒のイベントの特集をしていました日本酒

 

 

中田英寿さんが司会の中山秀征さんと日本酒のお話をされた後に

 

中山秀征さんが中田英寿さんに

 

「今後、サッカーの監督とかはいかがですか!?

 

と質問されると

 

中田さんが

 

「前から言ってるんですが

 

僕はその時その時に自分がしたい事をして来ただけで

 

サッカーをするために生まれて来たとは思ってないんでサッカー

 

学生時代にしたかった事がたまたまサッカーだっただけなので。

 

野球でも良かったんですけど

 

野球は坊主にしなきゃいけなかったので

 

見た目の理由でサッカーにしました。

 

今は日本酒の研究と普及が好きなので

 

日本酒のイベントをやっています日本酒

 

※ニュアンスです。

 

というようなことを話されていました。

 

 

中田英寿さんと言えば

 

海外サッカー界で日本人選手として初めて

 

名声と実績を残すほどの活躍された方なので

 

サッカーに対して相当の思い入れがある方だと思っていたので

 

上記の発言を耳にして

 

「なんだ!? この執着のなさは!!

 

しかも、発言が水瓶座っぽいみずがめ座

 

と思ったので

 

中田英寿さんのホロスコープを観てみました。

 

 

ネットに出生時間が何個も載っていたので

 

詳しくホロスコープを割り出せました。

 

image

 

太陽が水瓶座でノーアスペクトですみずがめ座

 


あれほどの実績を残し活躍された方なので

 

太陽のアスペクトがもの凄いのかと思っていましたが

 

まさかのノーアスペクト目

 

 

太陽は人生の目的や発展力を意味する天体です。

 

ノーアスペクトは他の天体と繋がりがなく

 

他の天体からの影響がないので

 

太陽のノーアスペクトは

 

マイナスに出ると

 

人生の目的や発展力が弱かったり

 

行動が暴走しがちですが

 

プラスに出ると

 

自分の太陽そのものがテーマになるので

 

自分自身がブランドになり

 

我が強く自己主張が派手で


非常に目立つ存在になります。

 

 

中田さんの場合は

 

太陽のノーアスペクトがプラスに出た形ですねアップ

 

 

しかも、水瓶座です。

 

水瓶座は風サインの固定宮です。

 

 

自由であることに頑固で

 

何かの枠にはめられるのを嫌いますみずがめ座

 

 

上記の発言の

 

「僕はその時その時に自分がしたい事をして来ただけで

 

サッカーをするために生まれて来たとは思ってないんで。

 

学生時代にしたかった事がたまたまサッカーだっただけなので。

 

野球でも良かったんですけど

 

野球は坊主にしなきゃいけなかったので

 

見た目の理由でサッカーにしました。

 

今は日本酒の研究と普及が好きだから

 

日本酒のイベントをやっています。」

 

という

 

「サッカーをするために生まれてきたわけではない。」

 

とか

 

「その時その時好きな事をして来た。」

 

という内容は

 

自由な個人主義の水瓶座のノーアスペクトそのものですみずがめ座



水瓶座で未来志向なので


過去の栄光にしがみつきません。

 

 

固定のご自宅を持たずに

 

ずっとホテル住まいでいらっしゃるそうですが

 

いかにも太陽・水瓶座のノーアスペクトっぽいです。

 

 

太陽・水瓶座のノーアスペクトだけだと

 

単なる風来坊やヒッピーになりがちですが

 

中田さんは太陽が10ハウスにあります。



10ハウスにある太陽は


社会的な成功を意味します。



社会的な役割や地位や立場を表すMCは山羊座なので


社会的な立場で結果や利益を出します!!

 

 

かつ、火星と水星が山羊座で戦略的ですやぎ座

 

 

火星は戦闘力や攻撃力や稼ぎ方を表し

 

水星は仕事やコミュニケーションや学習能力を表します。

 


火星も水星も9ハウスにあるので

 

高みを目指すことやレベルアップすること

 

または、海外に関することにエネルギーを注ぎ

 

しかも、山羊座なので


現実的な利益や結果を出しますやぎ座

 

 

中田さんは火星のアスペクトが凄く

 

1ハウスの牡牛座の木星と120度のトラインで

 

物質的、肉体的な恩恵を得やすいですおうし座

 

 

6ハウス天秤座の冥王星と90度のスクエアで

 

えげつなく限界を超えた底力を発揮しますてんびん座

 

 

11ハウスの魚座の金星と60度のセクスタイルで

 

好きな事がスムーズに出来て

 

横の繋がりを大切にしますうお座

 

 

6ハウスの蠍座の天王星と60度のセクスタイルは

 

独立した行動をし

 

独自の働き方をしますさそり座

 

 

山羊座の水星は

 

6ハウスの冥王星と90度のスクエアなので

 

相当な仕事人間ですやぎ座

 

 

11ハウスの魚座の月と60度のセクスタイルで

 

ご自身の感情を言葉にするのがスムーズですが

 

6ハウスの蠍座の天王星と60度のセクスタイルなので

 

風変りな発言をなさいます。

 

 

中田さんはMCが山羊座の27度台ですが

 

2020年にトランジットの山羊座の木星がMCに合になり

 

2020年末にはトランジットの水瓶座の土星と木星が

 

出生の太陽に合になり

 

2021年にはトランジットの山羊座の冥王星が

 

MCの山羊座27度台に合になります。

 

 

すでに、

 

社会的な地位と名声を得ている中田さんですが

 

2020年に社会的責任と地位が上がり

 

2021年には何らかの権力を手にされるか

 

または、社会的な役割や地位や立場を刷新しそうな

 

ホロスコープの運気です。

 

 

ーーーー