太陽の天秤座入り(秋分)とキラウエア火山国立公園の再オープン | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

9月23日に

 

太陽が秋分点の天秤座に入りましたてんびん座

 

 

5月上旬にハワイ島のキラウエア火山国立公園の

 

キラウエア火山が噴火して

 

溶岩流が噴出し

 

キラウエア火山国立公園は閉鎖されていましたが

 

9月22日に一部を除き再オープンしたそうです噴火

 

 

今年の7月にハワイ島に行った際に

 

マウナロア山が噴火した際の溶岩が流れ出して出来た

 

溶岩台地に寝転がった図です。

 

天然の岩盤浴でじんわりと温かかったです。

 

 

溶岩台地は炭とは違い粘性がないので

 

寝転がっても、全く服が黒くなったりしませんアロハ

 

 

ハワイ島旅行の記事でも書きましたが

 

ハワイ島のキラウエア火山国立公園の上を

 

私の出生のホロスコープから割り出すアストロマップで

 

ICの木星ラインが通っています。

 

 

ICとは魂の系譜を表し

 

木星は拡大・発展の天体です。

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

リンク12)ハワイ島とキラウエア火山の神々さまに呼ばれた?:ハワイ島一人旅

 

image

image

 

9月22日にハワイ島のキラウエア火山国立公園が再オープンしたので

 

今度、ハワイ島にいつ行こうかと考えていたら

 

日本の神秘学と西洋占星術の大御所の松村潔先生の

 

9月23日の雑記で

 

「太陽の光が強く地球に入り込んだ場所とは、

 

惑星グリッドの場所で、

 

このライン上は、

 

火山とかが多く、

 

いわば『燃えているライン』だ。」

 

とありました。

 

image

 

やはり、地球上では

 

火山が一番エネルギーがあるんですね噴火

 

 

ーーーー