レポ)ご挨拶と乾杯編:LUNA SEA@香港 FC旅行 SLAVE MEETING 2017 | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

10月20日~23日に香港で開催された

 

LUNA SEA のSLAVE限定ファンクラブ旅行

 

「SLAVE 25th ANNIVERSARY TOUR SLAVE MEETING 2017 in HONG KONG」

 

に今年も参加して来ました~音譜

 

※SLAVE(奴隷)とは LUNA SEA のファンクラブの名称です。

 

 

前回のレポはこちらですメモ

 

リンクレポ)ライブ編:LUNA SEA@香港 FC旅行 SLAVE MEETING 2017

 

 

23日は「SLAVE MEETING 2017 PREMIUM PARTY」でした。

 

 

パーティー会場の入り口にあった案内板とパチリ。

 

 

今年のSLAVE旅行のパーティーには

 

スパンコールとレースのネイビーのドレスに

 

クリスタルのチョーカーと

 

バッグはルイ・ヴィトンのアンプラント マザリーヌMM

 

にしました。

 

 

今年の春に購入した

 

ルイ・ヴィトンのアンプラント マザリーヌMMは

 

バッグの間口が広くて、開け閉めが楽で

 

海外旅行にとても使いやすかったです音譜

 

image

 

 

パーティー会場の階の色んなところにこの案内板がありました。

 

image

 

image

 

 

パーティー会場

 

image

 

image

 

 

LUNA SEA のメンバーの皆さまが

 

プレミアムパーティーのオープニングに

 

ご挨拶と乾杯で

 

ステージに登場されましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

立ち位置は向かって左から

 

INORANさん、J さま、RYUICHIさん、真矢さん、SUGIZOさん

 

でした。

 

 

メンバーの皆さまのお衣装はそれぞれ

 

 

INORANさんは茶色いコートに黒いTシャツと

 

黒いパンツに黒いハット帽子

 

 

J さまは襟にマスタード色のラインが入った黒いジャケットに

 

黒いTシャツと黒いパンツにサングラスサングラス

 

 

RYUICHIさんは黒いジャケットに黒いTシャツに黒いパンツボーダーインナー付きジャケット

 

 

真矢さんは青いチェックのジャケットに白いプリントTシャツと

 

スカイブルーのデニムに白いメガネめがね

 

 

SUGIZOさんは黒いライダースに黒いTシャツと

 

黒いパンツにサングラスライダース

 

でした。

 

 

私の席のテーブルは17番でした音譜

 

image

 

image

 

 

ステージ前から3列目のテーブルでしたが

 

J さまの立ち位置の直線上の席でしたよ~ラブラブ

 

image

 

 

メンバーの皆さまからのご挨拶が始まりましたマイク

 

 

以下、メンバーの皆さまのご挨拶です。

 

※ニュアンスです。順不同あり。

 

 

INORANさん 「皆さん、昨日に続き、今日も楽しみましょうアップ

 

 

J さま

 

「昼からみんなと会うと緊張するなぁ~ニコニコ

 

これから5人と写真を撮るんでしょ!?

 

 

RYUICHIさん

 

「広東料理を食べて、お肌がキレイになりましたか!?

 

写真を撮ってくれる人はプロですから、大丈夫ですよニコニコ

 

 

真矢さん

 

「重大発表をしなきゃいけない雰囲気の会場ですね!!

 

『俺達5人結婚します(笑)にひひ』」

 

 

RYUICHIさん 「金屏風の前じゃないんだからね!!

 

真矢さん 「皆さん、おキレイですよ~ニコニコ

 

 

SUGIZOさん

 

「全部、喋られたんで、喋ることがないな!!

 

皆さん、飛行機で護送されて来たんでしょ(笑)!?

 

心の準備は出来ましたか!?

 

 

乾杯タイムにメンバーの皆さまが

 

壇上でそれぞれグラスを受け取られた際に

 

テキーラ好きのINORANさんが

 

「これはテキーラですか!?

 

と突っ込まれましたテキーラ

 

 

乾杯の掛け声で

 

壇上にお立ちになっているメンバーの皆さまと

 

参加者の皆さまはそれぞれの席で

 

一斉に乾杯しましたよカンパイ

 

 

乾杯タイムが終わると

 

メンバーの皆さまは壇上からお下がりになりました。

 

 

次回、

 

リンクレポ)フォトセッション編:LUNA SEA@香港 FC旅行 SLAVE MEETING 2017

 

に続きますメモ

 

 

ーーーー