めんどくさい女 | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


私だわ  笑笑

他人の言動を
コントロールしようとする😱

すぐ拗ねる🤣🤣

相手のすべてを知っていたいと思う
好きだから知りたいんじゃん?

強要まではしないけど

お互いの自由を尊重できること
これがハッピーなのは
私が一番知ってるはずなのに、、、

執着するときは何かある!!!
執着しきると終われることもあるよ




めんどくさい女

他にもあるよ
小言を言う
すぐ泣く
これはしないかな


めんどくさい女

ふだんしないのに
なぜかやってしまう🤣

ほんとふだんしないのに!!!



そんな私でも
よしとしよう



素敵な夏休みを〜🌻