全部叶うやん | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


踊りたいが叶い
テレワークがいいが叶い
引っ越したいが叶い
レポーターがしたいが叶い
共同創造したいが叶い
ステージに主役で立ちたい

なんか知らんけど
いつのまにか叶ってるじゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


踊りたいは 💃
私のピンポイント見つけたラブラブ

テレワークも 💻
現場にいないと仕事にならないよね〜
なんて思ってたけど
できる!!てことになったし

引っ越ししたいも 🏡
どこって決まってなかったけど
大阪行くし 笑笑

レポーターがしたいも 🎤
あちこち行くのが好きだから
好きなことしにレポーターなんていいな
とか2.3年前ぐらいに思ってて

そしたらいきなり
会社のイベントにかりだされ
しかもレポーターやって〜て
できないことはないな
て引き受けました 笑笑


共同創造したい 音譜
今から創るダンスショー
みんなで意識の改革となるショー

それが身近な今の場所で
ふつうの場所で
なんか知らんけれどわいわいと
楽しく共同創造しだした 笑
意識てすごいわ!!て思ったよ

感情の先取りだからね

ハッピーちゃんのステージ見て思った
私も主役で大きなステージ立ちたい✨✨
これもこれから叶う 


なんだかんだ
思ったこと勝手に叶ってってるキューンニコニコキューン

最高人生だよ✨✨
今が一番楽しい✨✨  マジで!
最高の仲間と楽しい時間をありがとう愛



#neo_selfree


楽しいことや 幸せなこと

快楽が続くと


それを無意識にセーブしようとする


それって

人間のデザインとして

快楽とセットで

罪悪感を感じるようにできてるから


ただ体の反応として でる


だけど それに気づいたら

ただ まぁ でるよね てスルーして


選べるものは全て


快なもの 楽しいものを

選べばいい音譜



最高の人生だ〜✨✨

楽しい〜✨✨


楽しすぎていいんかい??

大丈夫かしら〜?とか

でてくるけど


それだけで いい


身体が喜ぶとこと

思わずニヤケてしまうこと

幸せじゃんラブラブ


https://vt.tiktok.com/ZS8Uc9kGj/

天海さんの動画でてきて 懐かしい

思わずニヤケてずっと見てしまった

やっぱカッコイイアップアップ

好きだねキラキララブラブラブラブ