my love | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


好きで満たす
毎日を好きだらけにする

あーちゃんごめんね
返事してなかったかな
好きなのにほっといたね

そりゃ返事しないよね
きいてくれないんだものね

ごめんねあーちゃん
大好きだよ
誰よりも大好きだよ
ずっと一緒にいるんだもんね

大好きだよ💕
ずっと一緒だよ
どこまでも一緒なの
私が私の一番の理解者だよ
私が1番の大人の理解者なんだよ
甘えていいからね
頼っていいからね
全部うけとめてあげる
思ったこと吐いていいよ
どんなこと感じてもいいよ
湧き上がるものは、それでよし
怒ってもいいよ
叫んでもいいよ
罵ってもいいよ
批判してもいいよ
どんなに情けなくても
どんなに醜くても
どんなにおかしくても
それが私



自分のことあーちゃんて呼ぶのおかしくない?

とか思うかもしれないけれど


自分に話かけるときは

小さなときに呼ばれてた呼び名がいいんだよ

小さいころはあーちゃんて呼ばれてたのだ笑


昔の私だと

こんなナルシストみたいな文章もだし

思うこともできない笑笑


今は自分のことを愛おしく思える


外にむきすぎたら

内面を見てあげる

そこで待ってるから

私のこと見てって💕