旦那に父親をかぶせてる | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


私が好きなことをするのに
旦那にわかってもらいたい
その反面
どうせ わからないから
しょうがないよね


今回のダンスショーにでるにあたって
でてきたこの観念


まだ解決したわけじゃない
今のこの気持ちをのこしておくね


これって現実は
旦那に対してでてきたものだけど

実は父親にたいして思ってることだった

うちは母親より
父親の方が私に対して理解度があるな
ていう感じで
わかってくれる みたいな

なんだけど
言ってもわかってくれない

ていうのが半々ぐらいで
あることがわかったの

これから何がわかるのか
もう少し掘り下げていくよ


で実は掘り下げなくても
現実の旦那の態度がかわった

べったり、離さなかったのが
少し私に寄り添ってくれるようになってきた

ほんのちょっとの意識に気づくだけで

変わるもんだね!!


いつも私を見てくれてる
ようこさん

ピンポイントで埋まってた
時間があいてコンサルしてくれた
(HPがでてこない笑)

必要な人はあえるよ

見える聴こえる
そんでちゃんと導いてくれる人

いろんなことが話す前から
すでに彼女にはバレてる
さすがやね
めちゃくちゃウケた笑笑

これが今からのスタンダードなんだろね
宇宙人
エネルギーで感じる だね


アントベーカリーさんのモンブラン 食べたい💕




コロナ禍でお家で大人しくしてた私
お家で夫婦仲良く過ごすのが
最高の時間、至福の時間✨✨
て思って満喫してた
(過去形になってる笑)

人生の目的て
好きなひとたちと楽しく過ごす

だから



それと同時に
あちこち行きたい
日本も海外も
コロナなんてどうでもいいから
でもコロナだから行けない^^;
自分でできないってしばってたね

ダンスもしたいな〜てのは
あったのはあったんだよ
ただ 今までのじゃないの
でね
仲間と創りたい💕て思ってて

探すんだけど、なんか違う
試行錯誤してたんだよ〜

ぴんとこない

我慢してるつもりはまったくない
ただ  無意識のうちに
我慢ていうことになってたのかもな〜


ここ3.4年のこと
自分でわかってるようで
意外とわからないんだよな〜
て思っちゃうわ

意識変えたい
て思うなら会いにきて💕