壊れかけの電卓 | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


壊れかけのradio
        by徳永英明


小学生の中学年だったかな
みんなで学校で歌ってたから
歌を知らない私でも知ってる曲 笑








ハッピー理論あるあるグラサン

壊れかけの電卓 音譜

道を探していた汚れもないままに
飾られたいきばのない 押し寄せる不安に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけの電卓

華やいだ祭りの後 静まる今を背に
星を眺めていた けがれもないままに

遠ざかる未来のゆめ 変えれない現状に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけの電卓

なんか朝早くにひらめいて
クスって笑ってしまったニヤニヤ

まさに今の私

3月から大阪に行く💕  て決めて

HOW TOは考えないが鉄則なのに
壊れかけの電卓叩きまくってる笑笑

望みだけ放っておけ!!!

クセだからしょうがないね
気づいたら 気づいたときに
やり直せばいい
そして 本当はどうしたいの?
でさらに自分の望みを明確にしていく

つぶやき歌でインスタあげようと思ったのに
ほんのちょっとの短い歌なのに
録音きいて なんかヤダー!!!
て思って

少し先送りする


朝思いついて面白い🤣て思えたから
すぐにあげたかったんだよね〜


ということは あげろということか
声が変とか、音程外れてるとか、、、
もっと歌が上手いとすぐあげるのに、、、