自分が決めたら、まわりが動いてくる | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


年末にダンスショーやる!
て決めてから
世界が動きだした〜!!

うちの旦那が
めっちゃ協力的になってきた〜




前からも優しいけれど

一緒に歌うたったり踊ったり
カラオケつれてってくれたり⁉️

こういうのは今までだと有り得ない!
好きじゃないから やらない

なのにすっごい協力的なのさ!!

自分で決めるって素晴らしい✨✨

今年は歌うて決めたので
年始にカラオケ行ってきた!!
なんか知らんけど嬉しいんか涙でてきたよおすましペガサス

普通の人は
よくカラオケ行くんかもしれないんだけど
私にはほぼその習慣がない
歌えないし、歌詞がわからない
好きな曲は鼻歌は歌ったりするんだけどね笑
1年に1回行くかどうか、、ぐらい

私の世界を拡げるぞ〜乙女のトキメキ